芦屋のM宅に集合し焼肉パーティーです😄



色々作ってくれました😊







生姜と胡麻油とお塩鷹の爪をいれて…
癖になる胡瓜



キムチは胡麻油で少し炒めると、まろやかな感じになります。
えごまの葉っぱにキムチ、お肉を巻いて…







私もお手伝い〜😗
パンプキンパイ✌️




ジャーン💓💓💓  焼き上がり〜

ハロウィン🎃シーズンなのでパンプキンパイを〜
🥧
皆んな美味しい💓美味しい💓💓
と言ってくれたぁ〜🤣✌️✌️(笑)


グレイスちゃんも人間様のローストビーフをペロリと3枚も食べちゃったよ🐶✌️

皆んな喜んでくれるかなぁ…と思い
京都からふたばの豆大福を持ってきたよ〜😊


やはり、デザートは別腹だったわ😊



お腹いっぱい‼️
楽しいひと時をありがとう😊
次回はイタリアンです。