GLAYのバラエティ班として

すっかりお馴染み?のHISASHIさんですが

今度は「プレバト!!」にご出演です。



若い頃のお写真まで見せていただいたけど

唐突なイケメンは

心臓に悪いですありがとうございます昇天






HISASHIさんは俳句のコーナーに登場。

お題は「カラオケ」でした。


HISASHIさんの書く歌詞といえば

独自の世界観とワードセンスが

最高かつ最強なんですが


俳句の世界ではどう受け止められるのか??


番組の予告では
「破門」なんて言葉も出ていたので
なんだか心配に…あせる





だがしかし。



順位の発表を待つ表情も座り方も

ワイプに映るお顔も常に可愛い飛び出すハート



残るは1位か3位だけど

既にいっぱい可愛いとこ見れたから



どっちでもよくなっちゃうよね笑












結果発表ーーーービックリマーク








な、なんと1位!!!

素晴らしい!!

72点なのも地味に嬉しい。


日本のみなさん見てーーーーーーーー。

私の推しがやりました!!

これが!!!

私の愛するHISASHIさんですよ!!!





なんて素晴らしい俳句泣くうさぎ


しかもここで

「卒業まで、あと少し」のイントロが流れて

絶対スタッフにGLAYERおるやろーーー!

って叫びそうになった


感動と1位の嬉しさで

涙なしには見られないよ泣くうさぎ泣くうさぎ





先生に大絶賛され

ニコニコのHISASHIさん。

可愛いねぇ照れ


個人的には、

直前に酷評されてたRGさんを

さり気なくフォローしてたとこにも

キュンとしました恋の矢






1位の椅子がとてもお似合いですよ。

そしてメンさんとの体格差もかわええw




もっと

HISASHIワールド全開の俳句を

期待していたけれど爆笑


どちらかというと

GLAYの曲の世界をイメージさせるかな?


大泉洋さんに提供された楽曲

「ふわり」に続く流れを感じました。




すでに多方面に才能を発揮している

HISASHIさんですが

また新たな一面が見出されましたねキラキラ


今後もまたどこかで

俳句を披露してくれる機会があるかな?