みなさま、

大変遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。




GLAY30周年イヤーの幕開けですね。

すでにたくさんの予定が発表され

期待しかないのですが



まずは毎年恒例となった

「カタカナ禁止飲み」。

もう4回目を迎えたのですね。



今回は新ルールとして

「笑ってはいけない」が追加されていますが


サムネですでに笑っている方がいますね?

これはもう期待しかないww








初っ端から

ナチュラルに笑かしてくるTERUさん笑い泣き




しかも、始まってから随分たって

やっとルールを把握した様子爆笑


???ってなってる顔が

愛おしすぎて飛び出すハート



そしてJIROさんが意外にも(?)

すべらない話をいくつも持ってることが判明w

まさかあんなワードが

JIROさんの口から飛び出すとは…


しかもせっかく披露したエピソードを

それじゃない…と言われてしまうJIROさん笑



いつもは口数少なめな印象のJIROさんですが

喋るとやはりカタカナも出ちゃうのですね。





とは言え、

やはり優勝争いは

例年通りのあのお二人でした照れ



今年もわちゃわちゃ

可愛いGLAYちゃんに

ほっこりしたお正月でした鏡餅