今年もやってくれました!

プレモルとのコラボライブ!!



配信は12月となりましたが

開催されたのはJIROさんのお誕生日バースデーケーキ


会場がビルボード東京ということもあり

JIRO曲のアレンジで構成されたライブでした。


TAKUROさんによると

一人2曲ずつアレンジしたそうで

TOSHIさんが奥様にアレンジを頼んだと

お話しされてたのがすごく印象的でした。




そんな中でも私が気になったのは…


HISASHIさんアレンジの

SHUTTER SPEEDSのテーマ!!

もう何千、何万回と聞いてきたあの曲が

まさかまさか

あんなオシャレに生まれ変わるとは。


そしてシャレオツSHUTTERの

新しい一面に魅せられていたら

突然ギャンギャン鳴り始める

HISASHIさんのギターにびっくり…照れ


はい????

かっこよすぎません??





そしてアンコールの

THE BIRTHDAY GIRLでは

HISASHIさんとTAKUROさんが歌い


JIROあるあるも最高だったけど

低音を必死に歌うHISASHIさん可愛かった…

そしてJIROさんのことブラザー!って呼んだよね泣くうさぎ


お祝いのケーキが登場お祝いケーキ



更に、HISASHIさんからJIROさんへの

花束贈呈が…


花束を持って

JIROさんの元へ駆け寄るHISASHIさん

可愛すぎか…昇天


そして無言のまま花束を差し出し

無言のまま握手を求める笑

この絶妙な距離感が下手!!好き!!!笑い泣き




お祝いして、写真撮影した後


じ「どこから?」

て「キスの嵐〜から」


このやりとりだけで

バッチリ曲に戻れるGLAYちゃん

めちゃくちゃかっこよかったよね飛び出すハート







アーカイブが1週間あったのだけど

バタバタで2回しか見られなかった泣



プレモルライブ、今年で3回目ですよね?


もうそろそろ

まとめて円盤CDにしてくれてもいいのよ?w