城ホール2日目!

今週忙しすぎてすでに記憶があやふやだけどあせる



#8番出口の日


XでもHISASHIさんがポストしてたけど

8番出口が何のことか分からず

席についてから娘に説明してもらったけど

とりあえずゲームだってことしか分からない笑






この日のお席は上手スタンド。

結構ステージから近く、

スクリーンも見やすいし快適飛び出すハート


実は目が悪すぎて1日目はスクリーンすら

ちゃんと見えてませんでした笑い泣き

見えなくても楽しいからいいんですけどね。




オープニング映像が流れる中、

6人がステージに上がってくる

そのシルエットだけでもうかっこいい。


HISASHIさん今日も麗しい…魂が抜ける

ステージを舞う姿は

この世のものと思えないほどの美しさです。





6曲目、やっぱり好きラブ

HISASHIさんとTAKUROさんが向き合う時

HISASHIさんに合わせるように

TAKUROさんがちょっと腰を落とすとこ飛び出すハート


そしてTERUさんが

HISASHIさんの肩に手を伸ばし…

そのまま抱き寄せるかと思った昇天昇天昇天

客席から黄色い声が上がったのは

言うまでもありません。





8曲目、タンバリンを持ったTERUさんが

客席と掛け合いを始め

「昨日こんなんやってたっけ…??」

と思いながらも声を出してたら

「収集がつかなくなった〜!」

と笑うTERUさん。


アドリブでそんなことやっちゃうくらい

楽しくなっちゃったのね爆笑



そして日替わり曲が全部良かった!!

両日見られて幸せです飛び出すハート






アンコールの時、

真っ先にステージに上がったJIROさん。

この日はずっとノリノリで

とっても楽しそうに見えました。


じ「さっきスタッフのOKが出る前に

飛び出しちゃったんだけど、

おめーら座ってただろ!!

来年30周年だけど、

体力やばいんとちゃうん??」


見られちゃったチュー

そして突然の関西弁にキューン


この後のJIROさんの曲紹介が

「カモーン、TOSHI!」だったから

誘惑やるかと思ったら

全然違う曲でとまどいを隠しきれなかったww





HISASHIさんのMCは

今日も詳細は伏せますがw

「昨日SNSで『曲のことをアレって言うな』って怒られた」

と言ってました笑い泣き





最初にも書きましたが、

この日は上手スタンドだったんですよ。

1日目、HISASHIさんも結構上手に来てたので

今日も来てくれるかな??と思ってたら

上手に来た回数、まさかの0!!凝視


ま、まぁいいんですけどね…

そんなあなたが好き……恋の矢







この日は赤×黒。

統一感ありつつ個性も出ててかっこいいラブ






TERUさんが

「みんながGLAYの生きがいです」

って言ってくれたし


TAKUROさんは

ファンのことをBUDDYと言ってくれた。



また一つ、

忘れられないライブが増えました。








ありがとう

出会ってくれた奇跡を

運命を