リリースからずっとプレイしていて

ブログでも何度か記事にしたEXTAVですが

残念ながら本日でサービス終了となります。


サ終が発表されてから行われた

最後のイベント、SRB11の結果は



ラストの2日間が市川遠征と重なってたので

全然できなくて順位下がっちゃった凝視

ポイントも使い切れなかったので

ちょっと悔いはありますが

自分の中では最高順位ですお祝い



イベント終わった後は



全てのHISASHIさんを育てて


その後はさすがにモチベも上がらず

あまりプレイすることもなくなりましたショボーン



でも、

ここでしか見られないインタビューとか

去年のプレモルライブとか

貴重な映像も画像もたくさんあったのに

全部見れなくなっちゃうんですよね…



この角度から撮った映像が

何度見ても好きすぎた。


もう見られないなんて

残念としか言いようがない泣くうさぎ





こんなに早く終わってしまうとは…



音ゲーなんかやったことなかった私に

その面白さを教えてくれたゲームでした。


そして、

ガチャから推しが出てきて

それを育てるという

オタクにとって最高の喜びを与えてくれた

夢のようなゲームでした。


推しだけを編成したデッキを眺めて

ニヤニヤしていたのも良い思い出です。



短い間でしたが

とても楽しませていただきました。


感謝しかないです。


ありがとうEXTAV。