25th Anniv. HAPPY SWING Cafe。

大阪では昨日までの開催でした。



なんだかんだで3回行っちゃいましたニコニコ





2回目はお一人様で…



娘と来た時に

意外とお一人様も多かったので

一人でも大丈夫!と思ったけど

この回は一人なのは私だけでした笑


ティラミスが思ったより大きくて

そして噂通り、むせる…

一人なのにむせるのイヤなんですけどww


前回買えなかったあめちゃん、

この時は買えました♡







そして3回目はお友達とラブラブ



HISASHIさんのハンバーグを食べるはずが

どうしてこうなった爆笑



JIROさんのスパイスカレー、

よく見ると付け合わせにロマネスコが!

HISASHI TVで

ハンバーグの付け合わせとして出してたのが

こちらに付いてくるとは

もはやこれは下手コラボでは?!

実は初めてロマネスコ食べましたw


スパイスカレーは、

付け合わせも含めて美味しかったカレー

でもご飯が余っちゃったので、

私的にはもうちょっと

カレーの分量が多かったらな〜と。



3回目に行った時は

クイズの答えが変わってて

ちょっと戸惑ったり凝視


ライブのお話なんかもできたし

あっという間に時間がきちゃって

もっとゆっくりしたかったですがえーん


楽しい時間をありがとうございました♡



缶ミラーもコースターも

自引きできないままだったし

ハンバーグも食べられなかったし

もうちょっと期間が長かったら

もう一回くらい行きたかったな笑