昨日の夜、突然始まったHISASHI TV。

LADIES ROOMのGEORGEさんと登場し



あの愛の蜃気楼の中で

危うく口唇を奪われかけるHISASHIさんw




GEORGEさんのほかにも、

ヴィジュアル系バンドの方々がたくさん!

全然詳しくない私でも

名前くらいは知ってるバンドばっかり。



とても酔っていらっしゃいます笑


ずっとニコニコニコニコして

いつでもどこでもどこまでも可愛い昇天


だから先輩には可愛がられるし

後輩にも慕われてるんだろうな〜。




アリス九號のヒロトさんは

私物のDRIVEを持参し

「サインして下さい!」って

もう、ただのファンやんww


「抱ける!」とか

「好きになっちゃう」とか言われてて

聞いてるこっちがドキドキするわ。



「書くよ〜」って言ってから

GEORGEさんが乱入したり

話が延々と横道に逸れたりして

全っっ然書かないの面白すぎた爆笑



みなさんがカメラの前に集まってくると

端に追いやられて

画面から消えていく主役w




でも時折こうやってカメラを覗き込んで

ファンサも忘れない。天使のよう。



も〜〜何なの?あざとい昇天

絶対自分で可愛いって分かってるよね?

スマホ片手に悶絶した。



あごに人差し指は

可愛い子しかやっちゃいけないやつですよ。


HISASHIさんのこの仕草大好き。

昨日はよくやってましたラブ





アーカイブは削除されてしまいましたが

ギターのお話もあったり

昔のお話もちらっと出たり

楽しい配信でした照れ


何より、最新のHISASHIさんを

見られたことが嬉しかったので飛び出すハート

機会があればまたゲリラ配信

いつでもお待ちしております♡