デビュー28周年を迎えた直後の配信は



久々のドライブ飛び出すハート



車の話をし出すと

止まらないHISASHIさん♡

よく分からないけれど楽しそうなので

いくらでも聞いていられます。




そしてドライブデートへ出発ラブラブ



もう完全に助手席に座ってる気分昇天

運転してる横顔に見惚れていたら

急にこっち見たりするから

ドキッとしてしまいます。



一緒に東京タワーも見ました♡

その左手も好き…昇天


「運転しながらYouTubeライブは難しい」

って言いながら

ずーっとお話してくれます。


生配信だから

言葉も選ばなきゃいけないだろうし

本当大変なんだろうな。



そして車を停めて

しばらくおしゃべりタイム。



オススメのコンビニスイーツ、

ファミマのクリームパンを

(みかもさんと)はんぶんこ。

もちろん後日同じ物を買って来て、

一緒に食べましたにっこり



ノンアルチューハイを飲みつつ



Mr.デリカシーのお話と

テラフォーマーGのお話爆笑



かっこいい横顔もいっぱい見れて

面白いお話もしてくれて


最高のドライブデートでした昇天

また連れて行って下さいね笑