随分遅れましたがあせる

TERUさん

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ



TERUさんは私の太陽。

その声に、歌詞に、言葉に、

いつもいつも元気をもらってます。


ずっとその優しい光で

私を照らして下さいねニコニコ




今年のTERUバは

LaHと円盤CDの発売も重なり

オタ活が大渋滞。



そしてTERUバの直前に届きました。

ZURA Eatsのバスクチーズケーキ♡



めちゃくちゃ美味しかったから

誰にも分けないで全部独り占め笑


HISASHI TVで言ってたように

半解凍、全解凍、レンチン、

3通りの食べ方を楽しめます。


それぞれ食感が違って

全部美味しい昇天





ランダムで

箱にサインが入るとのことでしたが

















まぁそうですよね爆笑

2度目も夢破れる。


でもチーズケーキは大好きなので

買って後悔はしていません。


またいつか、次の機会があるといいな…