函館からTERUさんと一緒に配信。



HISASHI TVが始まってから45回、

ずっとブログに書いてきましたが

その中でも歴史に残る神回でした!





まずオープニングから可愛い。



「勝手に入ってイイっ!!」

そして階段を駆け上がる姿…

やばいやばいもう可愛すぎる魂が抜ける



で、生放送に切り替わった瞬間のお顔。

この仕草。



始まってたった1分で可愛いがてんこ盛り。

オタクはこの先どうなってしまうのか?



近況やピヤホンのお話

酔っているからかご機嫌でしたねニコニコ



ギターソロ・スキップ案件に関しては

作ることが好きで

過去の事、出来上がった物には興味がない

HISASHIさんらしい考えだなって

納得してしまいました。


でも私はギターソロもライブ映像でも

HISASHIさんのとこは飛ばさないですよ照れ





ここで突然ですが

チリパー同盟の強い味方!!

ヘアビューロンのご紹介です。



私もくせ毛なので

お気持ちめっっちゃ分かります。

しかし、ななまんえんは高いよ…凝視



口元に当てる仕草があざとすぎて

うっかり楽天で

ヘアビューロンを検索してしまった笑


縮毛矯正してても毎日アイロンするから

7万で矯正やめれるとしたら

長い目で見たらアリなのかな?

という気はするけど。


しかし7万のアイロンはやはり

私には勇気が必要驚き

購入には至りませんでした。





続いてはヒカルさんを迎えて

ZURA EATSから

バスクチーズケーキのご紹介。



ヒカルさんに説明を促すように

たくさん質問するHISASHIさん。

だんだんテレビショッピングを

見てるような気分になってきたよ爆笑



「西麻布〜♡」

とっても美味しそうに食べてたのと

ランダムでサインが入るということで

こちらは軽率にポチッとスマホ

ジンギスカンの時と同じ罠にはまりましたw


もうそろそろ届く頃です♪






そしていよいよ!

TERUさんの登場です!!!



お揃いのTシャツーーーー!!

かわいいかわいいかわいい


このお2人の空気感、大好きです。

しかもHISASHIさんが自然体すぎて

「てっこ」呼びしちゃう度にキュンとする。



HS25th記念の日本酒、『再冬』。

TERUさんが書いたラベルの文字が

気になったHISASHIさん。

T「木の枝をイメージして…」

H「漢字だよね???」

T「ミュージシャンなら汲め!」

二人でキャッキャして可愛すぎ笑い泣き




そんな再冬を飲みながら開催された

デモ音源鬼聴き祭。

HISASHIさんのiCloudに入ってる

GLAYのデモ音源を

メンバーに無断でかけていきます。


FGTの歴史が垣間見えたり

今とは違う超音速デスティニーが聞けたり

すっごく貴重な音源を

聞かせてもらえました。



しかしそれよりも

お二人のやりとりが面白すぎて爆笑


H「てっこ黙ってて!」


T「レベッカ?…中森明菜?」

H「MERMAIDやん!」←なぜか関西弁


T「俺、優しい!」

H「オメー、優しいなww」

T「こんな適当なギターで

一生懸命歌ってるww」


こんなに面白くて可愛い二人

ずっとずっと見ていたかったです。


TERUさんが

「HISASHIの仮歌聞けないの?

一番上手いと思うよ」

って素晴らしいパスを出してくれたから

HISASHIさんの歌声が聞けると期待したのに

そこはスルーされてましたねw






そして最後に

「安エバーでもやって終わるか」


と言いつつ、

ちゃんとチューニングして!と

TERUさんが言い出し

チューナーの電池がないとかで

またわちゃわちゃし始めるお二人爆笑



だめだもうかわいすぎる。

もう私、目尻が下がりっぱなし、

鼻の下は伸びっぱなしでございます。


終いにはHISASHIさん

「歌え!これでもう!

めんどくせーなぁ」って笑



ぶっつけ本番の「安エバー」

イントロ弾きつつ

「Aメロ!」声で誘導するHISASHIさんw



たまに見つめ合うとこが可愛い♡

そして「終わろう!」と

早めに終わらせようとするHISASHIさん。

指が痛かったようです。


貴重なアコギHISASHIさん見れて嬉しい照れ

なんかHISASHIさんが持ってると

アコギ大きく見えるよね?


全然安くなんかない、

最高エバーでしたよ!




バイバイした後、

ギターを間違ってた・間違ってないで

まだまだわちゃわちゃし続ける

どこまでも可愛いお二人でした昇天昇天



最後まで可愛いがたっぷり詰まった

2時間の配信。

全然長く感じなかったし

ずっと見てたかったくらいです。




JIROさんがゲストに来る日も

いつかは来るのかな?