RX-72が帰って来たびっくりマーク



走るOLHISASHIさんと茂木さん。

そしてRX-72のロゴ。


これはもう、

オープニングからテンション上がりますアップ



お二人のコンビネーションも健在です。

二人で一つのカップ持って走る姿が可愛いラブラブ





EXTAVのディレクターさんも交えたトーク。



しっかりMr.センターも映ってますニコニコ



HISASHIさんの90年代ヴィジュアル系考察。

「バカになれる!」爆笑

TERUさんがEXPO2004で

セットの上から登場したり

ヘリに乗ったりしてたのを思い出しました





ライブ映像を使ったゲームは

通常の音ゲーよりも

譜面を作るのが大変だそう。



HISASHIさんも実際にゲームをプレイ。

いきなりHOWEVERのExpertに挑戦するも

一瞬で強制終了となり唖然驚き


Easyで再挑戦します。



HISASHIさんいわく、

「これはゲーム性よりも

グルーヴ感を楽しむゲーム」。

なるほど〜にっこり

そんな解説をしながらも

難なくクリアでした。



これ、私も毎回気になってた爆笑



BE WITH YOUをプレイしながら

「ここはピアノ、ここはTOSHIパート」

「ここはTERUだね」

なるほど〜。

譜面を追うのに必死で

プレイする時そこまで考えてなかった笑


いろいろ解説しながら指も動くとこが

HISASHIさんすごいなって思ってました。

喋りながらできないんです、私。



夢のように豪華なデッキ。

「ここ、

さっきのJIROのTシャツ入れて欲しい!

あれが一番SSRだよね」

よほどあのTシャツが気に入ったようです爆笑





茂木さんとディレクターさんが

お話してる間に

こっそりタブレットの音を消して

ゲームをいじりだすHISASHIさんw



「Justiceじゃない?」

やっぱりこれJusticeに見えますよね。

私、インテリアは

真っ先にこれを買いましたニコニコ

ルームのHISASHIさんが

これ弾いてくれたらいいのに。



今後のルーム機能の追加について

いろんなアイディアを出して



テチちゃん、チャームになったかと思えば

次はゲームに登場するかも!?





このアプリをインストールした当初、

音ゲーなんかやった事ないし

すぐやめるだろうなって思ってました。

それがもう1ヶ月続いて

しかも今やめちゃくちゃはまってます。


HISASHI TVとのコラボ記念で

なんと1000ジェムのプレゼントプレゼント

来週からまたイベントが始まりますし

今後ももっと面白くなることを

期待しています。



最後までJIROさんのTシャツを

いじるHISASHIさんでしたww






エンディングトークは

茂木さんにしか聞けない

HISASHIさんの言葉って感じがして

すっごく良かったです。


やっぱりこの二人のコンビが大好き。


HISASHIさんが自由すぎて脱線しても

全て受け止めつつ

方向修正して進行する茂木さん。

またお二人のやり取りが見られて

めちゃくちゃ嬉しい。


いつの日かまた

RX-72が帰って来ますように。