なぜextraの方を先にブログに書くのかって?


先にextraを見てしまったからですチュー





昨日のHISASHI TVは

リアタイでは見られなかったんだけど


寝る前にスマホを見たら

extraの通知が来ていて


気になってちらっと見てみたら…


なんかHISASHIさん落ち込んでる?

HISASHI TVで何かあったの??

もしかしたらすぐ消しちゃうかも知れないし

15分くらいなら見ちゃお〜と思って


何より動画の冒頭のHISASHIさんが

ちょっと弱ってる感じがして

それがたまらなく愛おしくて

途中でやめられなくなったんですが


いつもと違ってテレビ電話スタイルなのも

やけにドキドキしませんか…ラブラブ







HISASHIさんと行く

villa R.S.のルームツアー。



すごい…

ラバーソウルすごすぎる!

豪邸です。

さすがGLAY。


HISASHIさんが組み立てたというザクも

いらっしゃいました。






こちらは、ハンモックに乗って

ザッキーさんに揺らされるHISASHIさん。

姫やん…





建物の中を一通り紹介した後、外へ。



すごい雨だったようで

ずぶ濡れになりながら

庭のプールやジャグジーを紹介。

セレブやなぁ…



あんなに癖っ毛を嫌がるHISASHIさんが

雨の中出て行ってしまうほどの何かが

昨日のHISASHI TVで起きたのか…



ずぶ濡れの子犬のよう。

シャンプーして乾かしてあげたい。






まだ私は本編の方を見ていないので

何があったのかは知らないんだけど


毎回いろんな企画をして

楽しませてくれてるだけでも十分なのに


それが思うようにいかなかったからって

すぐに行動に移してくれるとこ

ほんとに尊敬します。


やはり真のエンターテイナー。

さすがとしか言えない。







寝る前にこんな姿を見せていただいたら

ドキドキして眠れませんでした爆笑