3度目のBBQ回でしたが

始まった瞬間、気になったのはやはり



SPIKE RECORDINGSマスクビックリマーク

新しいグッズ??と思いきや

nalさんが作ってくれた物だそうで

一般には手に入らないのね…がっかりショボーン


と思った瞬間



「売っていいよ!」


この言葉から1週間後の今日



実店舗限定で販売開始されたそうです。

めちゃくちゃ仕事早い!びっくり

私は通販待ちですが

また一つお楽しみが増えました♪






こちらはHISASHIさんプロデュースの

新しいスポーツウェア。



自撮りが女子にしか見えない…



「買ってね♡」って
そんな顔して言われたら
財布の紐はもうゆるゆるですよ。





そんなこんなでBBQ。



推しのもぐもぐ姿はいつ見ても良い。

美味しそうに食べるよね〜キラキラ



そしてシャウエッセンの袋を
開け慣れてない感じがまた可愛かったりおねがい


きれいなマグロときれいなおてて。






最後、RESONANCE vol.3に向けて
まだまだコロナ禍は続いていくけれども
その中でも楽しみを見つけて
ネガティブをポジティブに変えていこう
というお話をしてくれました。

今の私にとってほんとにHISASHI TVや
GLAYの活動は一番の心の支えだし
次の予定があるから
まだまだ頑張ろうって思える。
小さな元気どころじゃなく
たくさんたくさん元気をもらっていますよ。


RESONANCE vol.3は
どこまでふざけられるか?がテーマだそうで
またみんながビックリするようなことを
考えてくれてるのかなって思うと
わくわくしますねラブラブ









一度バイバイした後の復活
そしてスギちゃん、からのIKKOさん笑い泣き


るーあんこ、ありがとうございました♡