この日はちょっと酔ってるらしい
HISASHIさん。


「要らない?この話」


「もぉ〜!!」

荒ぶるHISASHIさん可愛すぎる…

話の流れから察するに
SSAで使いたい音源があったけど
許可が下りなかったのかな?





「犬がビックリするのよ!」

チェーンソーみたいな音を出す車に
苦言を呈すHISASHIさんでしたが
わんこ達を散歩させてる姿を
想像しただけで可愛すぎて。
怒ってるのに…可愛いしかなくて無理。





第1回 Bluetoothイヤホン選手権!

音質とかバッテリーの保ちとか
TAKUROキャンセルwとか
いろんな説明してくれるんだけど
そーゆーことよりも何よりも



HISASHIさんのお耳っっラブ

もうそこしか見えてないよねw
耳もきれいなんだけど
もみあげもまた
きれいないいもみあげしてますキラキラ





「じゃぁ、ギターいくよ?」


新しいギターを使って
今回は、11時の誘惑!


「GLAYの絶対領域」って言うからてっきり


PVのHISASHIさんの
おみ足の話しかと思ったよねw



22年前の当時のトラックに
現在のHISASHIさんのギターが乗ると…


「酔拳的なギター」と言ってましたが
めちゃくちゃかっこよくて
一曲まるまるHISASHIさんが見れるなんて
こんな贅沢なことがあっていいの?



ミスったとこも可愛い♡♡

お顔も見たいし指先も見たいし
誘惑の部分だけ
何回でも見てしまいますラブラブラブ





コードに弄ばれるHISASHIさんw
ジタバタしてる姿もまた良い。


今回も締めは「キュンです」。
ほんとに、キュン過ぎるほどにキュンです。

最近のHISASHI TV、
萌えポイント多すぎませんか
好きが止まらないんですが
どうすれば……恋の矢