今日は、23時からの放送ということで。


指令:23時までに息子を寝かせる



息子12歳。
ビビりなので
未だに一人では寝られません!笑い泣き

毎日私も一緒に22時には
隣でベッドに入っております

まぁ、横にいるだけで
放っといたら割とすぐ寝てくれるので
赤ちゃんの頃の寝かしつけに比べたら
全然楽なもんですけどね。






で、息子の就寝後
リビングに下りたのが5分前くらいかな。

しかしここで、問題発生。
YouTubeが繋がらなーいガーン

最近夜になるとWi-Fiの調子が悪いのか
スマホでYouTubeが見られないことが度々…

慌ててPS4を起動してみたけど
息子を寝かせてしまったゆえ
YouTubeのやり方が分からず

お願いだから何とかして!!と娘を召喚し
やっと見られた頃には
すでに10分が経過していましたえーん
アーカイブあるからいいけど…
でもやはり生で見たいよね!!






やっと繋がったHISASHIさん…


え??
スッピンですか??
セルフ薄メイク?
めっちゃ肌キレイなんですが??
アトピーなんて信じられない。
(ちょうどその話してた。)


しかもご自宅のカメラが
いつものよりも近くないですか?
これまでずっとスマホで見ていたので
いきなりテレビの大きい画面だし
めちゃくちゃ近いし
しかも画質いいし

ええええええええ
ちょっと無理…
目の前にいるみたいなんだけど
どうしよう??
ほんと無理!



動揺が半端なかったんだけど
そこは娘の手前…
ちゃんとおかーさんしてないといけないので!
オタク心は抑え目で!!

緩む頬を必死に隠して
テレビに向かったのでした。







今日はオートフォーカスもバッチリで
お手手もこんなにクリアキラキラ


この手も好きなんだよなぁ。


そして横顔も…

もうね、
眼福すぎて生きた心地がしない。



親指を怪我してしまったお話。

ご自分でネギを刻むことがあるのですね。
代わりにいくらでも刻んで差し上げるのに…
いや、HISASHIさんになら逆に刻まれたい!!
一体何を言っているんだ私は…

日本の宝!神の手ですから!!
お大事になさって下さい。




そして、お待ちかね。
ついにエコバッグの全貌が明らかに。


インスタで見た時は
おしゃれエコバッグだから小さめかな?
主婦サイズじゃなさそうだな〜
って思ってたんだけど


しっかり大容量!
マチもちゃんとある!
しかも口が巾着式で閉められる!
最高じゃないですか!!!

生地の感じも良い♡
安っぽいエコバッグに見えない
ツヤ感がすごく好きです。
それにプリントが
ちゃんと両面にあるのも良い。

早くこれ持ってお買い物したい音譜





コンビニスイーツのコーナー。


推しが食べた断面とか見せられたら
ガン見してしまうよね。
キモいですか?自覚してます。






そしてギターはInto the Wild。


喋ってる時はこんな可愛い顔して
にこにこふわふわ喋ってるのに


ギター持つと表情が変わるのたまらん。

それなのに合間に
「ここから修行だぁ〜」
とか絶妙に笑顔を挟んでくるから
それもまたキュンとするし。

HISASHIさんて
ライブであまり腕を出さないから
腕ばっかり見ちゃったラブ
鍛えてるって言ってたし
気になって気になって。

そしてサビのとこの指の動きが美しすぎる。





今回は自宅からだから
スパチャはなしにしたと言ってましたが
謙虚すぎませんか…
めちゃくちゃ良かったんですけど。


しっかりJIROちゃんにバトンを繋いで終わるとこも好きです♡