#3!
今日もオープニングから全力で可愛いなぁ!!
前回の続き、レコーディング篇です。


今回からカメラやマイクを変え
動画の質がぐーんと上がっています。
願わくばそのピンマイクになりたい…

「成長しただろう!」のドヤ顔がまた可愛い♡


こんな事もできるようになったそうです。
可愛いなぁ、もう!!


いつものように、近況から。
意外としっかりメモ取ってるとこも好きw

MV撮影のお話から、
新曲のタイトルを教えてくれました。
そして趣味の禁煙、WOWOW、都知事選など。
めちゃくちゃ真面目なお話してる時に
突然ダルシムとか言うから笑っちゃった爆笑


カメラやマイクの切り替えでキョロキョロ。
今日も後頭部が秀逸です。


休憩を挟んだ後は、いよいよレコーディング。
こうして曲が出来上がる過程を見られるなんて
なかなかない事ですよね。

自分でも「ギター弾いてるみたい」って言ってたけど
ギター弾いてもベース弾いても
HISASHIさんの音は
やっぱりHISASHIさんの音。

頭にどぅるーん!て入れたいって言うのも
HISASHIさんぽいなぁと思った。



途中でカメラが1台使えなくなり
メインの画面と音声が途切れるハプニング。
そしてピックを落として失くすという…
テンパり具合が可愛すぎるよ。
机の下を探す時、
髪の毛ばさぁ〜ってやるの堪りませんラブ

それから何度か録り直してはブツブツ…
歪みが…とか、俺下手だな〜とか。
しかし最後には納得いったご様子。


次回からこれがオープニング曲になるそうです。


次は屋上でバーベキューするよ〜と予告したところで
画面がカクカクになり…
ついにはTMT。


もう締めに入ってたし
このままバイバイかな?と思ってたら
数分後、ちゃんと戻って来てくれた!


ハプニングもいろいろあった回でしたが
今日も可愛いHISASHIさんがいっぱいでしたラブラブ


次回のバーベキューもワンオペなのかな?
TERUさんみたいに、
メンバー巻き込んでもいいんですよ〜。
アウトドア得意な人もいることだし
食べるのが得意な人もいることだし
お喋りが得意な人もいることだし