写真が素晴らし過ぎて眠れなくなったんですが?


正面からは一度も見れなかったから
このスクリーンの全貌もよく分からなかったのが悔やまれる…


everKrackのこの映像もすごい気になってた。
早くDVDを下さい。


照明もすごいね!
そして後方でもこの盛り上がり!!


BLACK MONEY♡
お二人の咆哮が聴こえて来そう。


ぎゃあああああぁ!!
素晴らしいお写真をありがとうございます!!
お顔から立ち姿、指先まで美し過ぎて
そろそろ芸術品として認められてもいいんじゃないだろうか。




音楽ナタリーのこちらの記事

MCとかも詳しく書いてくれてて楽しかったです。
ほかにもたくさん写真あるのでご覧下さい。



京セラドームを諦めないと言ってくれたTAKUROさん。
いつか叶えてくれる日を待ってます。

そしてHISASHIさんのお祝いできた皆さんが羨ましい!
パーカー姿の4人の写真はどこで見られますか…?