全ての選択は常に最善!
 
今よりちょっとプラス」を
テーマに
 
文章の書き方、
マインドの整え方、
お金との向き合い方など
 
毎日の中で見つけた、
役立つ話を発信しています目がハート
 
 
瑞垣ハコ 飛び出すハート
 

 

 

 

さて。

ご無沙汰しております笑

 

 

表立って、

SNSを更新したり、

ブログをアップすることが、

今年に入ってから

減りました。

 

 

が、

 

 

私、瑞垣ハコとしては

以前と変わらず、

「ブログの添削」サポートや

メンタル・マインド面のサポートなど、

 

 

ありがたいことに、

ご紹介を中心に幅広く

お仕事をさせていただいています。

 

 

そんなこんなで、

今日は近況のお知らせです。

 

 

瑞垣ハコの

現在のご提供中メニューは、

こちら↓。

 

 

・「添削」を仕事にする方のための

 【文章添削サポート講座】

 

・書くことが苦手な方へ、

 SNSやブログが

 楽しく簡単にになる

 【1ヶ月サポートコース】

 

・限られた時間を

 効果的に使いたい方向けの

 【集客戦略3ヶ月コース】

 

・思いを伝える形に言語化する

 【コピーライティングサポート】

 

 

気になるコースがあれば、

LINE公式から

お気軽にお尋ねください。

 

 

ちなみに

こんなサポートをしてほしい、

なんてオーダーメイドコースも

お受けしています笑

 

 

本当に嬉しいことに、

お申し込みいただいた方から

嬉しい結果を出せたと

数々のご報告をいただいています。

 

 

サポート開始から3ヶ月半で

20万円近い売上を出された方や、

 

 

いつも苦手なタイプの人間を

無意識に引き寄せてしまい、

トラブルが絶えなかったのに、

 

半年のサポート期間ののち、

人間関係問題の根本解決ができた方

 

 

それから、

貯金残高が数百円…

お金が尽きる不安に悩んでいたのに、

1ヶ月で10万円を

生み出せるようになった方

 

……

 

 

などなど、

数字の面でも、

精神的な面においても、

 

おひとりおひとりが、

望む結果(嬉しいと感じる結果)と

繋がるような

サポートができるようになりました。

 

 

私自身も、

格段に去年からパワーアップを

しています笑


 

 

今、あなたがどんな状況で、

どんな価値観で、

どんなブロックに悩んでいて、

どんな理想をもっていて、

 

理想を叶えるまでに

どれだけ道のりが長いとしても。

 

 

絶対に、

求める未来へたどり着ける。

 

 

私も、あなたも、

可能性の塊でしかない

 

 

と、

 

 

いろんな方と

ご縁をいただいてきた中で、

すごくすごく感じています。

 

 

自分が主役の人生だから、

何も諦める必要も

譲る必要もない。

 

 

この言葉って、

本当にその通りなんです。

私も自信をもって、

そう断言します!!!

 

 

自分に変化をもたらしたい。

何かを変えたい。

壁を打破したい。

すっきりしたい。

自信がほしい。

 

 

なんて思いが、

心の中で渦巻いているのなら、

LINEでもDMからでも、

相談には乗れますので、

お気軽にメッセージお送りくださいね。

 

 

 

 

 

今日も明日も、

あなたにとって素敵な1日に

なりますように♡

 

 

 

お問い合わせ・SNS

 

 お悩み相談や

 添削・校正・リライトのご依頼は

 お気軽にこちら↓から♡ 

 友だち追加

 または、@466ykrxgと検索から

 

 

 

 ★メールでのお問い合わせ★

 こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

おすすめの一冊 #PR

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用中のあれこれ #PR

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)