全ての選択は常に最善!
 
今よりちょっとプラス」を
テーマに
 
文章の書き方、
マインドの整え方、
お金との向き合い方など
 
毎日の中で見つけた、
あなたにも役立つ話を
発信しています目がハート
 
 
瑞垣ハコ 飛び出すハート
 

 

 

アメブロを書き上げるのに、

何時間もかかってしまう…という悩みや、

 

 

動画編集を覚えようとしたけれど、

難しすぎて、

途中で諦めてしまった…という方や、

 

 

Youtuberのように、

Vlogを作ってみようと思ったけれど、

複雑すぎて無理だった…という声。

 

 

それから、

写真をインスタにアップしようと

思ったけれど、

映えを意識した撮り方なんて、

わからない…という悩みや、

 

 

きれいなものや絵は好きだけど、

他人から選ばれるほどの

技量はない…という悩みなどなど。

 

 

やってみたいけれど、難しかったこと

やりたかったけれど、手が届かなかったもの。

 

 

あなたも思い当たるものは、

ありませんか??

 

 

私、瑞垣ハコも、

やってみたけれど、

思うようにいかなかった経験は、

たくさんあります苦笑

 

 

1度もここ(ブログ)には

書きませんでしたが、

Youtubeに挑戦したことも

ありますし、

 

 

音声配信に挑戦したことも

ありました。

 

 

そういえば、

写真家を目指したことも

ありました。

 

 

いろいろ試したけれど、

どれもこれも、

長続きしなかったり、

ハードルが高すぎたりして、

 

 

結果として、

私には、文章を書くことが

”合っていた”から

今もこうして

文章を飽きずに書いています。

 

 

でも、最近は

良い世の中になったと思うのです。

 

 

動画作成も作画も作曲も、

ちょちょいっと、

作業するだけで理想の形まで、

近づけることができるんです。

 

 

その手助けをしてくれるのが、

【生成AI】。

 

 

あなたはもう活用していますか?

 

 

AIって、本当に便利なんです。

 

 

 

こちらが正しく、

指示を出せば、

ちゃんと指示通りの

情報を集めて、

求める結果を提示してくれるんです。

 

 

AIが難しい、と思っている方にこそ、

早く使ってみてほしい…!!

と、心から思うこの頃です。

 

 

かつて挫折をしたこと、

諦めたこと、

才能を嘆いたこと。

 

 

そんな全てを

AIは自信が持てるレベルまで、

才能とセンスの底上げを

手助けしてくれるんです。

 

 

それも、あっという間に。

 

 

1時間掛けていた作業が、

わずか数分で終わる、

なんてざら。

 

 

こんなに可愛い写真も

一瞬でできちゃう。↓

 

 

使い方をマスターしたひとほど、

早くこの変化に富む時代に

適応していけるんだろうなと、

思うこの頃です。

 

 

 

 

 

今日も明日も、

あなたにとって素敵な1日に

なりますように♡

 

 

 

お問い合わせ・SNS

 

 お悩み相談や

 添削・校正・リライトのご依頼は

 お気軽にこちら↓から♡ 

 友だち追加

 または、@466ykrxgと検索から

 

 

 

 ★メールでのお問い合わせ★

 こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

おすすめの一冊 #PR

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用中のあれこれ #PR

 

 

手火山家(てびやまや)

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

UQモバイル