全ての選択は常に最善!
 
今よりちょっとプラス」を
テーマに
 
文章の書き方、
マインドの整え方、
お金との向き合い方など
 
毎日の中で見つけた、
あなたにも役立つ話を
発信しています目がハート
 
 
瑞垣ハコ 飛び出すハート
 

 

 

何年もブログを続けている人に

よくある話だと思いますが、

 

 

ブログには、

文章の内容をイメージさせる

写真を使いましょう!!

 

 

って、アドバイスを

受けたことはありませんか??

 

 

商用利用OKの、

写真ダウンロードサイトから、

イメージにぴったりあう写真を

見つけるために、

 

 

何度も検索ワードを変えて、

気づけば何十分もたっていた…!

 

なんて経験はありませんか?

 

 

 

まだその写真の探し方を

続けているとしたら…


それは、もう時代遅れ!!

かもしれません。

 

 

 

つまり、

イメージにぴったり合う写真が、

無いのなら作ればいいんです!!!

 

 

そして、簡単に

誰でも簡単に画像を作れる時代に

なったんです!!

 

 

 

 

↑これもそう。

絵心がない人間(私)からすると、

こんなに簡単に、

画像が作れるなんて!!と

すっごく感動…!!笑

 

 

私が使用をしている

画像作成ツールは、

 

 

Leonardo.AI

 

 

 

つまるところ、

画像作成AIです。

 

 

アカウントさえ作ってしまえば、

あとは感覚で、

 

 

欲しい画像を

アニメ調にも写真風にも、

イラスト風にも起こせるので、

楽しいです!!笑

 

 

(そして、商用利用OKという)

 

 

まだ、

使ったことがない方は、

ぜひ、トライしてみてください笑

 

 

簡単ですし、

何より楽しいです←笑

 

 

もし、

アカウントは作ってみたけれど、

使い方がわからない!!

という状況に陥ったら、

気軽にLINEからご連絡くださいね。

 

 

今日も明日も、

あなたにとって素敵な1日に

なりますように♡

 

 

 

お問い合わせ・SNS

 

 お悩み相談や

 添削・校正・リライトのご依頼は

 お気軽にこちら↓から♡ 

 友だち追加

 または、@466ykrxgと検索から

 

 

 

 ★メールでのお問い合わせ★

 こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

おすすめの一冊 #PR

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用中のあれこれ #PR

 

 

手火山家(てびやまや)

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

UQモバイル