名古屋キャンペーンフォトレポート~KOREA PLAZA名古屋訪問~ | MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

みなさん、アンニョンハセヨ
今回は名古屋キャンペーンの様子を写真で公開していきます

8月14日(火)
午前中にはタワーレコード近鉄パッセ店
タワーレコード名古屋パルコ店を訪問
 
5人揃って記念撮影
 
大阪同様名古屋でも沢山の足跡残しました
 
みなさんタワーレコード近鉄パッセ店
タワーレコード名古屋パルコ店にて
ぜひ足を運んで実際にご覧下さい

レコード店を回った後は
現在「MYNAME(マイネーム)展」開催中の
【KOREA PLAZA名古屋】を訪問しました
 
「遊びに行ったよ!」という方いらっしゃいますか~?
ぜひ感想聞かせてください
 
 
≪MYNAME(マイネーム)展≫開催期間は
9月14日(金)までとなります
≪MYNAME展≫みなさん要チェックです
▼詳細はコチラ
MYNAME(マイネーム)展詳細

次はラジオ収録のためスタジオへ移動。
FM愛知「COOL KOREA」のラジオに出演しました
一人一人の自己紹介の後に話題は食べ物の話題に
ジュンQは名古屋の「味噌カツがおいしかった」と大絶賛
「韓国でオススメの食べ物やお店はありますか?」の質問では
インスが「釜山で有名なテジクッパ(豚のクッパ)」をオススメしていました
食べたことがないみなさん是非食べてみてください
 
名古屋ということで方言も教えていただきました
MYNAMEが習った方言は≪でら≫
口々に≪でら≫を使ってしっかり覚えていましたよ

ラジオ収録後にはパーソナリティーの柿元さんと記念撮影
 
ありがとうございました

場所を移動してZIP FMにてラジオ収録がありました
ZIP FMの前で記念にパシャリ
 
レコード店回り、ラジオ収録と充実した
名古屋キャンペーンになりました

次回は、福岡&新木場でのMYNAMEの写真を公開します
お楽しみに