8/4お台場合衆国「お台場合衆国」NEXT! ステージ MYNAME is... | MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

こんにちは

今日は8月4日(土)お台場にて開催されたLIVEの様子お届け

当日はMYNAMEのステージが始まる直前に雨が降ってくるというアクシデントが…

待ってくださっていたファンのみなさん大丈夫でしたか

メンバーのみんなもすごく心配していました

運良くMYNAMEがステージに立った時には雨も上がり

無事にリハーサルと本番のLIVEができました

司会は次長課長の河本さん

韓国通だけに韓国語もお上手でした

MCでも韓国語でフォローしてくださったりさすが河本さんです

そして、今回のLIVEでは4曲を披露

●Message(Japanese ver)
●Hello&Goodbye
●Everlastin'Luv
●SUMMER PARTY

 
 
「Message(Japanese ver)」
オープニングから大盛り上がり
パワフルなダンスパフォーマンスを披露
そして2曲目「Hello&Goodbye」は屋外のイベントで歌うのは初めてでしたね
イントロが流れただけで鳥肌ものです
大人な雰囲気からガラッと変わって
「Everlastin'Luv」で可愛いMYNAMEに変身
振り付けとメンバー同士の絡みがとっても可愛いので
Hello&Goodbyeとの
ギャップにやられちゃった方も多いのでは
そしてラストは「SUMMER PARTY」
みんなで手を挙げて
JUMPJUMP JUMPJUMP
最高に盛り上がった熱いLIVEになりました
足を運んでくださったみなさん誠にありがとうございました

場所を移して屋上にてロケが行われました
 
屋上から見たお台場の景色と
夕日がきれいでメンバーのテンションもMAX
そして収録終了後...
コヌはいきなりチェジンをお姫様抱っこ
 
カメラに向かってピースをしようとしたチェジンですが...
 
勢いよく回されて遊ばれちゃってました
 

最後にみんなで記念撮影
 
朝から1日行われた「MYNAME is...」の収録も無事終了。
撮影を通してまた新たに日本での思い出ができたMYNAME。
最後にはジュンQへのサプライズが
笑いあり、涙あり(?)

8月25日(土)16:00~16:55
BSフジ「MYNAME is...」
にて明らかになります ぜひご覧ください

 

そして、みなさん
MYNAME公式Facebookチェックしてくださっていますか
FacebookではリアルにMYNAMEの様子を更新しています
現在MYNAMEのメンバーはレコーディング作業に取り掛かっております
みなさんの意見を聞きながら良い作品を作ろうと日々頑張っています
みなさんの「いいね!」とコメントどしどしお待ちしております
⇒MYNAME(マイネーム)公式Facebook

さて、次回は8月5日(日)の個別握手会&写メ会の様子をお届けします
お楽しみに