MYNAMEラジオ日本「Wコロンのおはよう!スプーン」ゲスト出演!!ラジオ出演最新情報♪ | MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

みなさんこんにちは

昨夜MYNAMEのメンバー達が来日しました

そして、今日は朝早くから

ラジオ日本「Wコロンのおはよう!スプーン」に生出演しました

 

MYNAME(マイネーム)が生出演したのは

番組内の「勝手に観光大使」というコーナー

Wコロンのお二人がゲストとトークをし勝手に観光大使に任命してしまおうというコーナー

MYNAMEはもちろん韓国のお話をしました

 

MYNAMEがオススメする韓国のスポットを紹介しています



ラジオを聞き逃してしまったMYNAMEファンのみなさま...

ラジオの内容はMYNAMEメンバーの声で直接ききたいですよね

なんと!!「おはよう!SPOON」BLOGにてWEB配信されております

「おはよう!SPOON」様ありがとうございます
⇒「おはよう!SPOON」BLOG(ラジオ)
Wコロンのおはよう!スプーン8月3日(金)OA分ポッドキャスト
の部分をクリックすると本日放送されたラジオをが聞くことができます!
見逃してしまったみなさんぜひダウンロードして聞いてください

ブログに写真も公開されていますよ
⇒「おはよう!SPOON」BLOG(写真記事)
WコロンさんとMYNAMEの絡みも必見です

みなさんチェックしてみてください

更に

本日もう1本ラジオ生放送が決まっています

【番組名】くず哲也のどんまい!

【放送局】ラジオ日本

【放送日】8月3日(金)午後19:30~21:00(生放送)

みなさん生放送ですのでぜひラジオ聞いてください~

MYNAME(マイネーム)OFFICIAL WEB SITE