MYNAME(マイネーム)日本デビュー記念『MYNAMEパネル展』inタワーレコード渋谷店 | MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

MYNAME(マイネーム) Official Blog

こんにちは

みなさんブログ楽しんでいただいてますか~ 

これからも楽しく情報をアップしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします

みなさん川崎ライブレポートをお待ちかねかと思いますが、

その前にもう1つご報告させてください

昨日、タワレコ全店K-POP週間ヒットチャート1位でした!

とご報告させていただきましたが、

今日もタワレコに関する話題を・・・

7月24日(火)~7月30日(月)までの期間タワーレコード渋谷店にて

MYNAME(マイネーム)の日本デビューを記念して、

『MYNAMEパネル展』


が開催されたことはみなさんもご存知ですよね・・・ 

遠くてなかなか東京に行くことができないんです...
 
というお声もたくさん聞きますので、

ブログでサイン入りパネルを紹介したいと思います

まずは1FのCD売場
 
TYPE-Bが品薄に・・・
 
しっかりサインもさせていただきました

そして、5Fのエレベーターを降りると

どーんと『MYNAMEパネル』

 

こんな近距離でこのパネルって...

ファンのみなさんには刺激が強過ぎたのではないかと・・・
 
みなさん大丈夫でしたか

1人1人サインも書きましたので1人ずつ公開したいと思います

●インス
 
名前強調しまくっています
MYNAMEですもん名前は大切です
それにしてもセクシー

●セヨン
 
「だいすき」が可愛いですね
インスとはまた違ったセクシーさが・・・

●チェジン
 
いつも可愛いチェジンがー
でもヒョンたちに負けていません
こんな雰囲気のチェジンもいいですよね

●コヌ
 
綺麗すぎます
なんか雑誌の表紙のような・・・
こんなかっこいい表紙の雑誌が売っていたらついつい買っちゃいますよね

●ジュンQ
 
普段のジュンQとのギャップが・・・
小悪魔ジュンQに変身
サインにさりげなく王冠マーク

サインの書き方も個性がでますね

ちなみにパネルになっている写真達の撮影風景の様子をMYNAME(マイネーム)OFFICIAL SITEにて映像で公開する予定です!

公開されましたらお知らせしますね お楽しみに

最後にMYNAMEメンバーみんなでパネルの前でパシャリ
 
MYNAMEファイティーン

パネル報告はここまで

★...NEXT...KAWASAKI REPORT...★

日本デビューシングル「Message(Japanese ver.)」