もうすぐ一ヶ月 | そらまめのブログ

そらまめのブログ

ブログの説明を入力します。



次女


学校を休みはじめてからもうすぐ一ヶ月になります。


もはや中耳炎でもなさそうな感じ……ショボーンショボーン
汁も出てこないし、でも押すと痛がる…ショボーンショボーン


耳垢が大量に詰まってるのではないかと推測し、Amazonで吸引タイプの耳掃除機を注文してみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き月末なので、お金がピンチですが……アセアセアセアセ
まあお手頃価格ではあったのですが、我が家にとってはピンチです。
でも次女も「これならできそう」
と言ってたので、期待してますラブラブ
あ、あんまり期待しすぎるとダメだったときにガックリくるので、ほどほどに……


毎朝、学校に休みの電話をかけるのですが、いつも電話にでる教頭先生の声のトーンが日に日に下がっていく…私もだろうけどねえーんえーん


早く行けるようになりたいなぁ…アセアセ
まぁ焦っても仕方ないですけどねタラー