JUNQ Birthday | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


Happy Birthday 
Dear JunQ♥️🎂🎊🎉❤️


誕生日おめでとう👏誕生日ケーキ




えっと、、何歳になったのかな?🤔←オイ



ハイハイ、毎年言ってる気がするので調べますよ、、、


「1993年8月9日生」


ん?


んんん??🤔 今年は2024年だから


え?!(゚Д゚;)


ジュンQさんって…
31歳 なの?!🍨
ギャー!! (; Д)゚ ゚



超ビックリした!(;゚д゚)
知らん間に30越えてるし!!←知っとけ


え~?!


ホンマにぃ~?びっくり


そら、私も年とる筈やわ。(; ̄ー ̄A アチコチ具合悪なるて


ふーん、(゜-゜)そっかぁ


え、じゃあ、、コヌさんやインスオッパは幾つなの?!Σ(Д゚;/)/


え、いつまで「歌って踊れる」の?🙄


((( ;゚Д゚))) はよ観に行かないとヤバイんちゃう?




てか、マイネム 誰も結婚せーへんなぁ。(;´∀`)


はよしたらエエのに…。←孫の顔が見たいばばあの心境


こんな昭和な感覚の事言うたら今はアカンのやろうけど…。(-∀-`; )


でも、「孫の顔見たい」よねぇ。←孫じゃねーし!!ゲラゲラ



ま、


兎に角


お誕生日おめでとう、Qさん。にやり あなたが幸せに過ごせてるのならそれでいい




今年は久し振りにセンパするのかと思ってたけど外れたなうーん