録音 | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


先日、「ミンジュー」にウィンくんが!!… と書いたが、


冷静に考えて、あんな時間の生放送にウィンくんが行くかな?🤔という疑問が。


もしかして「録音したコメント」だけなのかも?しょんぼり と、思ったりもしてたのだが




つばちゃんのはしゃぎ様…おやすみ久し振りなお兄さんに嬉しそう



録音は録音みたいだけど、


ちゃんとつばちゃんに会って、「ちゃんと録音」をして帰ったみたい。にやり





余計に聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたいやんけ。ネガティブチクショー






ウィンくん、ソロになってから「プリズ」の事を無かった事みたいに全く口に出さないよね。


スタダがそういう方針にしたのか?😒知らんけど


あの年月はなかった事みたいに


「ホリック」も居なかった事の様に扱われて


あれは幻だったのか?とさえ。


メジャーに行くと過去のマイナー時代は無かった事にせなアカンのか?


そんな恥ずかしい過去だったのか?


「売れない」事はそんなに悪い事だったのか?




凝視




事務所はそういう事にするって、、「一切話さない」って決断したんだね。






ま、


スタダの方針など  知らんけど。






何ヵ月も前から決まっていたのにダブルブッキングして、ホリックを裏切ってライブ捨てた時もだけど、


それに従うウィンくんって


ちょっとガッカリ。←大人の事情も理解しろ


とか言いながら、椅子有りになった会場のライブのチケットちゃんと買いました。(; ̄ー ̄A 抽選外れたら縁が無かったと思おうと思ったけど普通に買えました😅






だから、余計に  つばちゃんと 何を話すのか 聞きたかったな。





随分 大人になったつばちゃんと どんな話をするのかなー。うーん


あっという間に追い抜いて行った「BUDDiiS」 の話とかする?笑い泣き ←しねーよ

彼らは武道館決まったらしいよ。プリズ解散して良かったと言えるのかなドア頑張ってるね👏👏👏