初めてのMステ | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


【ミュージックステーション】


長く続いている番組だけど


ほぼ見る事なく過ごしてきた人生でした。←大袈裟w


ちゃんと見た事なかったので、「初めてのMステ」ニヤニヤ ←オマエの事かいっポーン


あ、ちゃうちゃうイヒ


Da-iCE が念願のMステに初出演した ←コッチね


「出たい」ってずっと言ってたもんねぇ~。ねー


Jの力が強過ぎて 男性だけのGはゴニョゴニョ… とか、色々言われてたよね…


でも、時代も変わり、Jさえもなくなり


とうとう!  やっと!!Da-iCE がMステに!!


Twitterで出演するって書いてるのを見たので、「あぁ、良かったねぇ笑い泣き」と思っていた。


でも、録画はするけど特にオンタイムで見るつもりはなかった。←オイ


が、たまたまテレビを点けたらMステだった。😏


なので、そのまま見る事にした。テレビ


パンダさんの推し【JO1】も出てた。


🐼さんのブログでメンバーの顔は一応全員知ってるつもりチョキ名前まではハッキリは分からないけど


少し前、そたくんと3分でダンス💃覚える みたいな番組に出てた子が、見た目と違って ちょっとお姉さんみたいで めっちゃダンスキレキレで、繊細な喋り口調で優しそうだった。


喋り方とか声を聞くと、写真を見てるだけだと分からない事があるよね。キスマーク


顔はそんなに好みじゃなかったけど、めっちゃ印象が変わった。おねがい拍手


色んな番組で見掛けるようになって、男前だけど ちょっと頭悪そうな子とか…性格悪そうな子とか…←コラコラ


ま、色々個性があって 面白いよね。←決して悪口ではございません。個人的な感想です。(; ̄ー ̄A グッズありがとう大事に使うよピンク音符


あと、ちょっと意外だったのが


元関西Jの ええナンとかっていうグループが、ちゃんと頑張って歌ってた。拍手拍手


パクパクするGが多い中、ちゃんと歌ってたよね。カラオケ


ダンスしながら歌ったら、あのくらい息が乱れて当然。頑張ってた。好感持てた。


ツダケンが出てたNHKの大阪弁のドラマに一緒に出てた子が、このグループの子だったのは知らなかった。演技も出来るんやね。グッ




肝心の Da-iCE ですが


私の知ってる Da-iCE さんではなくなって、


もう、何の心配もなく見られるよーになってました。笑い泣き


以前は、ちゃんと歌えるやろか? と、勝手に心配をしたもんですが


相当な場数も踏み、念願のMステさえも余裕ですか?ニコニコおめでとう


声が裏返る事もなくガーン、歌詞が飛ぶ事もなく、ちゃんと歌えるよーになってましたね。


ヨカタヨカタ


何だかもう、遠くに行き過ぎて… ジンソクの事とか忘れちゃったかな…   ←へ?





兎に角、【Mステ出演】念願叶って良かったです。おめでとう。にやり









最近は全然追えてなくて昔の曲しかわからなくなってしまっているが…😞