最後のFlowBack動画 | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


ちっ#  思い出さないようにしてたのに…






チクショー 何回も見てしもたがな。凝視 興奮してるのか?相変わらずレイジ君はゴニョゴニョ…だね。




あれ以降、マサハル君はTwitterのアカウントを削除して、何もわからないし、


🦢君もよくわからないし、


レイジ君はガシガシガツガツしてて


たっつぁんは、なんか営業してたね。




みんな、ちゃんと生活してるのか心配になる。


けど、


何もしてあげられない。


ツラッ


まだ、誰にも 声に出して言えてないFlowBackの事。真顔 傷は癒えない


そんな中の この動画…。無気力


何故、円盤化してくれないの?ぐすん







仕方ないので今日も馬馬馬馬馬の所へ癒されに行って来ます。



え?



カルパも走るし、阪神大賞典もあるしさー馬


ゲラゲラ