阪神再開初日 シロニイに会いに | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


お休みしてた阪神競馬場🏇、再開しました。🙌 待ってました!!


そして、先月 1ヶ月程東京に行っていた シロニイ も帰ってきたよ!!🙌


戻って来たら シロニイ に会いに行こうと決めていたので 早速行って来た。ウインク入場無料の日w




そして、リバティアイランド のタオルも貰って来た。パーウェルカムチャンスで5000名に当たるパー

ちゃんと今治タオル。指差し 流石JRA


心ない人が転売しててムカつくよ


ありがとう❤️超可愛い丸レッドウェルカムチャンス初めて当たった😏






実は、この日 わが家のお気に入り ウインマイティー が引退するという日で


子供に「最後やから行くで!」と前々から言われていて、


まだ腰の調子が良くないけど、この日に行って来た。


11R  チャレンジカップ、GIII

お疲れ様 ウインマイティー。(*T^T)




6月に行った時に引き当てたガチャ、去年のマーメイドS優勝 ウインマイティー。指差し70分の1の確率

今年6月、マーメイドSの ウインマイティー。2着でした!チョキ



また会えた、イズジョーノキセキ


去年初めて競馬場に行った時に見た イズジョーノキセキ。🙋いつも綺麗にして貰ってるね飛び出すハート




結果は… 



イズジョーノキセキ は3着でした!馬頑張った拍手




次 頑張れ エヒト馬 

ガチャガチャで エヒト 出た。ウインク




今迄、全部単勝で買ってたけど、全然戻って来ないので笑い泣き1着さえ当てられねー


より当たり易い複勝を買ってみる事に。


最終レースは、
1着、2着、3着 を買ってました。びっくり掛け金100円ですがナニカ





けど、複勝なので 全然付かね~!(>д<)ノ10円て!!


ゲラゲラ 10円+10円+90円 で、110円勝ちw




でも、トータルで なんだかんだでそこそこ戻ってきて、チャラくらいな感じになった。ニヤニヤ ヨシとしよう





そして、


念願の シロニイ に会いに行って来た!!🙌


最初、ケツ🍑を見せてくれていたのですが


コッチ向いてくれた。ラブ


素敵ッ!!飛び出すハート


美しい~!!デレデレラブラブ


ほんにかわゆすラブラブラブ触りてぇ~!! ←駄目です


もうすぐ誘導馬デビューです。馬





レース終了後、

客少ねー

寒空の下、パドックで TIMのお2人と、


何故か?野球の栗山英樹さんがトークショーを行っていた。凝視


寒くて❄️寒くて❄️寒い日🥶だったので、辛かっただろうな。


競馬見に来た人達に、野球の話をしていたのだろうか?🤔ちょっと謎だった








この日の戦利品(ターフィーショップでのお買い物)。


ソダシの卓上カレンダー 📅 Thank you SODASHI

( 壁掛け🗓️はAmazonで購入済み )

こんなの デレデレ飛び出すハート


前にも買ったけど しおり🔖。今度は使う用😏ヲタあるある


これは初めて見つけたエコバッグ。新商品かな? 白毛ファミリー version。(イクイノックスやリバティアイランドがいるグレーversionもあった)

シラユキヒメ

ソダシ

ハヤヤッコ

ブチコ

メイケイエール

子供が「ワシモホシイ」と言うので結局2個チョキ購入。口笛



ソダシのポストカード

ポストカード2種


カッコいい ステッカー、
リバティアイランド、パンサラッサ、イクイノックス 。


ぱかぱかばっじ、リバティアイランド無かった。
パンサラッサ、イクイノックス、メロディーレーン。


同じくぱかぱかばっじ、
ライスシャワー、ソダシ。←何個目のソダシゲラゲラ今度こそ鞄に付ける用😂


アイドルホースぬい、リバティアイランドとイクイノックスを買おうと思ったけど売り切れてて、無かった。( ω-、)入荷を待つよ



あと、UMAJO で可愛いのを見つけたので、つい…。ねー
馬チャームイエローハート



アイドルホースガチャ3回。
サリオス

エヒト

アスクビクターモア


70分の1なのにダブりだしたので、次に出る新しいガチャまで回すのやめよう。🙅来月位に出るっぽい





あとね、ウェルカムチャンスでリバティアイランドの今治タオルハンカチを貰った時に
12月9日、16日に行われるQUOカード抽選会の参加券を貰った。←これがないと参加できない


ほら、こんなの貰うとまた行きたくなるよねぇ~。ニヤリ


誘い上手よねぇ~。えー


なかなか色々と景品が太っ腹で…引き込まれるよねぇ~。(>д<)ノ行きた~い!! ←思う壷





久しぶりの阪神競馬場、シロニイにも会えたし、楽しかった。負けなかったし😏


あと、UMAJOのスイーツプリン何時に行けば買えるんですかぁ?🤔てか、何個作ってんの😞






ていう 12月最初の土曜日でした。🏇