アマンテビアンコ~!! | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


アマンテビアンコきたよ~!(*>∇<)ノキャー!!!













前走 プラタナス賞はイマイチ伸びずで3着でしたが




今日の東京9レース、カトレアS


今回はやりました!!!!!(*>∇<)ノ


今回も単複買いました。🐴🎫


即パットなので馬券🐴🎫はないけど「応援馬券」ね😉。


ありがとうルメール。🏇





単勝 3番人気 450円  
       +
複勝 1番人気 180円   =630円


100円づつしか 賭けてないので プラス430円 。(;´∀`)カワイイデショ  子供も同額しか賭けてませんがナニか


金額じゃねーんだよ!(>д<)ノ


アマンテビアンコが勝った事が嬉しいんだよ!!!!!\(^o^)/


偉かったね、ビアンコちゃんドキドキチュー ヨカタヨカタ


あー、久しぶりにTVの前で叫んだわ。( ゚∀゚)行け~!! 


ゴールして大喜び。拍手拍手拍手拍手拍手飛び出すハート





ソダシが引退してなかったら、マイルチャンピオンシップに出るかなぁ?🤔って思ってたので


先週ちょっと寂しかってん。悲しい ソダシが居ない…


でも、ビアンコちゃんのお陰で元気になったわ。チョキ照れ


さあ、これで明日も元気にジャパンカップに挑めるぞ。←え






世界NO.1ホース イクイノックス(4歳)


史上7頭目の三冠牝馬 リバティアイランド(3歳) ←斤量で有利?🤔お嬢さんだからね


稀代の逃げ馬 パンサラッサ(6歳) ←獲得賞金はイクイノックスより多い18億以上





頑張って獲ったゲーセンのプライズ品「サラブレッドコレクションBIG」

今、ウチに4頭(あとシンボリルドルフ)居るんだけど、


連れて帰る度に旦那に「デカくて邪魔だ」と叱られる。


でもね、


来月ナント子供がイチオシの【ディープボンド】が出るらしい!!馬 


勿論、絶対欲しいラブ と、、、


なので多分、来月5頭になってると思う。🐴🐴🐴🐴🐴多頭飼いっす



あ、あと


この前 獲れたプライズ品。


京都のROUND1 優しくて良かった~😆

ROUND1で ソダシとイクイノックス、
昨日GIGOでディープインパクト を。OK3枚とも無事にGETできたピンクハートソダチャン獲れてヨカタ



少し前に難波でGETした
ライスシャワーは、なかなか苦戦した。ネガティブでもライスシャワーは欲しかってん😢





サラブレッドコレクションのリバティアイランドには頭にポンポン(髪飾り)が付いてないので、
自作で付けようと思って百均で材料買って来た。丸レッド


そのうち作る。←直ぐ作れよ





でだ、


明日のジャパンカップ、悩むよねぇ~


3着。←え




子供は勿論 複勝でディープボンドなんだけど、ほっこり推しだもの


もうワカランから枠連で1―1買うかゲラゲラ人気過ぎて全然つかないよね