お前もか… | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


この前 書いた、新メンバーのドラマ【君には届かない】は、関西では見られないの!?ガーン ガーン!!!

残念!おねだり ちょっと見たかったな…。


どうりで番組表に出てこない筈だわ…。えーん


また関東ローカルかよ。ショボーン


以前、ウィンくんが出てたドラマも見られなかったし、、


結構 関東ローカル多いよなぁ~。( ω-、)





マンネのBL見たかったなぁ。 


え?口笛







何気にTVerってめんどくさいんだよねー しょんぼりアプリ容れてないから、どーしてもの時だけ旦那に頼んでテレビ📺️で見てたので、流石にBLは頼めないし…😅


てか、いい加減自分で見られるよーになれよ物申すどんだけアナログBBAやねん


とうとうTVerを容れる時がきたのか?! ネガティブ ←出来るだけアプリを容れたくないBBA


だって~、どいつもこいつも【アプリ、アプリ】って煩くてキリがないやん?┐(´д`)┌ 容量は限られてるしさ