Q伝言 | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


そっか………。


東京まで行けないとか、そういう事を言うてる場合じゃないのか?🙄


行きたくなる、やめて~!!(;´Д⊂)




そっか、そっか、そっか……。




ヘタすりゃ会場スッカスカになるかも…って事か…?🙊




辛うじて残ってるマイゴル全員集合したとしても


キャパ埋まらないって事なのかな?(´・ω・`; )


まぁ、そーだよねぇ。


残ってないよねぇ…。😑





ド平日の昼とか、暇な主婦くらいだよねぇ、行けるの。←ワシやないかい


いやぁー・・・・・。(-∀-`; )


これが最後かもって言われても


もう既に【終わった】と思って諦めてたし。←でしょ?


推しのジュンQさんいないし。


交通費五千円くらいなら行くけど、、、。(-∀-`; )5倍以上かかるし


きっとグッズもがっつり買いたくなるし…←そこはオマエ次第


チケット代と交通費とグッズ代ってなんぼやねん!!((( ;゚Д゚)))なんで前は行けてたのか不思議~😅


もう、触れないで 知らなかった事にして、そっとしておこう。←無理があるけど



無理があり過ぎるけど!!!!!(ノω・、)





冷蔵庫とエアコンって高いねん (。>д<)