ピカチュウを貰いに | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


Switch ってさー、結構重たいやん?🙄←いきなりなんやねん


携帯ゲームと呼べない重さあるやん?🙄


それをさー


ポケセンまで持って来いって、いつもいつもいつも!!!!!(=д= )荷物重たいっちゅーねん


ダウンロード版の人はゲーム機本体にして、ソフト買った人はソフトだけにしてくれよ~!赤ちゃん泣き


マジで毎回ムカつくねん。😑




今回、ポケセン25周年て事で




わざマシン25「からげんき」を持った、通常では覚えない「おいわい」を覚えた、レベル25のピカチュウが受け取れるシリアルコードを貰いに


重たいSwitchを持って梅田までわざわざ貰いに行って来たよ。(; ̄ー ̄A


配布終了になると嫌なので早目に。

コラちゃん可愛い目がハート飛び出すハートギャス




毎回、アホ程何度も貰いに行くヤツがいて ←こんなモノまで転売する輩


早目に終了してる事があるけど、今回は期間が結構長いので沢山用意してるんじゃないのかなぁ?🤔流石に学習してるよね?


あと、今回はポケセンだけで、電機屋とかでは貰えないから、ポケセンのない地方の人は難儀よね。


貰ったシリアルコードウインク 下矢印


「スカーレット」と「バイオレット」両方持ってるので


2枚ね。チョキ


私が貰ったピカチュウは超ちっちゃい子で、子供が貰ったピカチュウは超デカイ子でした。ほんわか 証しももらったでぇ


(因みに、テーブルシティの西側花壇であかし が貰えます)






今回25周年という事で、22日から沢山の色んなピカチュウが販売された筈なんだけど


全然なかったよ。真顔 ぴかちうどこ


売り切れ早すぎ。😑


多分、そのうち再入荷するのかもしれないけど、もう少し個数制限せなアカンのちゃうん?🙄 1人6個とかないわ(ヾノ・ω・`)


┐(´д`)┌


ま、なかったので買わずに済んだけど。(;´∀`)見たら可愛くて買ってた筈…





普段オンラインで買い物してるので、シリアルコード貰う以外、混んでるポケセンには用事はないので


アニメイトへ。← ん?凝視ナンダヨ



可愛い尾形を見つけてしまい

つい


5分の1の確率にお願いチューお願いにゃー


最悪白石以外でお願いしますっ!!🙏






見て😻


キタ(゚∀゚)尾形❤️❤️❤️


キティ尾形カワユス~!😽


お尻も見せたげる。ニコニコ


もう少し大きい尾形キティは持ってるんだけど←持ってるんかいっ


この小さな尾形が可愛い❤️❤️❤️🙌






あと、どれが出ても可愛い 水星の魔女のはぐキャラ

エラン出た。


と、ロボコのアクスタと缶バッヂとか…😅


また要らんモノを買ってしまった。←要らんのかいっガーン





要らんモノといえば…


またリップを買ってしまったよ。👄は1つなのに

ホンマに落ちないのか?🤔試すよ


因みに試供品は何も貰えなかった。😑ケチだなNARS。←コラコラ





そんなこんななお出掛けでしたが





出先では殆どスマホは見ない派なので


全然知らなかった あんな

「キセキ」

が起こっていたなんて!!!!!




つづく。(;´∀`) マイゴルさんおめでとう🎉暫し待たれ