BLQ | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


タイトル、BBQ(バーベキュー)みたいに言うなって、ツッコミ入れてくれた?ゲラゲラ




いやぁ、昨日ビックリし過ぎて


今年 初だったのにニヤニヤ あんな感じでw




改めて


アケオメ コトヨロ 。




ほんで、ね  ←オイ


ちゃんと もう一度 …


やっぱりコッチやん下矢印

なんすかコレ






































ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ~!!😱😱😱


…だよね。

(; ̄ー ̄A  ナンヤネンコレ




てか、どんだけスクショしとんねん!( `Д´)/ ←って、ちゃんと突っ込んでくれた?ゲラゲラ


だって、久々の動くジュンQさんだったんだもん。にやりそれがあーたコレよ…!! 😓






でも、会えなかった時間に 彼はちゃんと成長してた。


BLだけど ウエブドラマの主役を張れるようになったのね。拍手拍手拍手 凄~い


お口は悪いけど、お肌はトゥルトゥルキラキラ爆笑


んまっラブ 素敵っ!!!デレデレ飛び出すハートカッコイイドキドキカッコイイラブラブカッコイイドキドキカッコイイラブラブカッコエエドキドキカッコイイラブラブ←うるさい


痩せたよねぇ…🤔食べるの大好きだったのに


こんな顔が出来る大人になったのね。笑い泣き


なぁ~んか、このドラマ 切ないラストの予感しかしないんだけど…🤔大丈夫?




もう、なんかコレ見ただけで全部見た気になってしもたわ凝視。←え





見たいよーな、見たくないよーな…。
ビミョー (; ̄ー ̄A ←見ろよ😑







BL、別に好きじゃないしなぁー。🙄


壁サーがどーしたとか、永遠のなんとかとか、ドラマ見てたけど。←めっちゃ見てるやんけ笑い泣き


まだ見てないけど、タイのBLドラマも録画してるけど…!!ゲラゲラ


別にBL好きな訳じゃないねんなぁー。真顔 ←説得力ゼロ






Qさんが


韓国で、自力で 頑張って仕事してるって分かって


ほんま、偉かったねぇ~、って誉めてあげたい。(*T^T) よぅ頑張った!!


拍手拍手拍手拍手拍手





会って伝えられる日はもう来ない?🤔



┐(´д`)┌



寂しいけど、もう  彼にも【MYNAME】は必要ない感じかなぁ。ドア