ジョン来た~!!!!! | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


ジョンに会える!!!🙌







置いてるゲーセンは、ほぼ ROUND1。
(;´_ゝ`)


この前、初めて梅田のROUND1に行った。( ゚∀゚)


居た~っ!😆ジョ~ン!
ボサツが鎮座。😏

後ろにジョンが2匹居る!✌️店員さん呼んで交代して貰う。👍️

でも、よく見たら…
3本ある手の内の1本の先が!(゚Д゚;)

ない!!😨

こういう意地悪仕様になっているのか?😭と思ってべそかき😢ながら(ウソ)懸命に100円玉を5回程投入した後、


子供が「あ!落ちてるっ!😲」と、ぬいぐるみの下に敷き詰めている石の中に落ちてる銀色の手の先を発見。驚きナンテコッタ!!


またしても店員呼んで手の先を取り付けて貰い、再開。プンプンチクショーめ、1回分だけオマケしてやらせてくれたけど…😡プンスカだよ


どーせ手の先あっても真っ直ぐなので、そんなに違わないかな? と、思っていたけど


その後、2回目で取れた。


Σ(*゚Д゚*)全然違うやん❤️


今にも「ヌゥヌゥ」言いそうなお顔。

凛々しい横顔。

メロンパンのような背中。


ジョン、来てくれてありがとう❤️

旦那も赴任先で「ジョン可愛いラブ」と夢中になっているので、


「ウチに帰って来たらジョンに会えるで~!」と自慢してやりました。ゲラゲラ




ただ、子供が1つ不満を



胸毛がない


と…。🤣

コレ、ね?(゚Д゚)確かに無いな


(-∀-`; )細かいなぁ



ママは、そっちより 実物より大きい事の方が気になるけどね…。(; ̄ー ̄A チョットでか過ぎやろ ドラルクの頭に乗らんがなw😣




そうそう、
この前ジョングッズ予約した。口笛

ジョンのステッカー と

ジョンのハンカチ2枚✌️

楽しみニコニコ ←なんか知らん間に新しいイラストが増えてる😲


ジョンラブ💓😍💓



ドラルク居ないと寂しがるかしら?うーん ←過保護