Da-iCE とヴァンパイア | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


また キャンペーン っす!😏




昨日からファミマで明治🍫の対象商品2つ買うと Da-iCE のA5クリアファイルが貰える っつーキャンペーンやってます。


昨日は出掛けてたのでファミマに寄れず仕舞いだったので、今日行って来た。( ゚∀゚)






夜だったので「今から行って まだあるかなぁ?」と、ポロっと呟いたら


子供に「絶対ある。そんな人気ないし 余裕やろ」って言われた。(-∀-`; )そ、そんな言い方せんでもエエやん?😞


・・・・・。(;´_ゝ`)


… はい、全種類 残ってました。(;´_ゝ`)ヨヨヨヨ ヨカタ✌️逆に減ってる?😅2週間でなくなるのかゴニョゴニョ…


沢山連れて帰りたかったけど


如何せん、対象商品置いてない問題。←いつもコレだよね😡


なので、二枚だけゲト。



バレンタイン以外、チョコ🍫ってそんなに食べないんだよねー。😞


旦那はアーモンドチョコ好きなので、年末戻って来た時用に、とりあえず菓子4個。


来週もチェックしに行こう。(; ̄ー ̄A 残ってたら、また買うよ!





クリアファイル と言えば


先日ローソンに行ったら


全然知らなかったのだけど「ヴィジュアルプリズン」のキャンペーンやってて




つい、、、


ギル様を連れて帰って来た。口笛 コチラはA4


私がギル様を選んだら、子供が「死にかけとるがな!」って突っ込んできた。←ちゃんと見てるんかいっゲラゲラ


なんか、スープ2個買わされた。
(;´_ゝ`)


え?叫び ギル様 タヒなないよね?ね?ね?


誰か 助けてくれる未来を勝手に予想するBBA。ニヤニヤ


なんとコラボもしてる爆笑





今期、ヴァンパイア物 多いよねー。


ヴァンパイア好きだし、全部面白いけど


それにしても多すぎない?😅


【月とライカと吸血姫】
大好きだった本田華子の 木野日菜 とオッドアイ猫キティちゃんリボン林原めぐみ
アリプロニコニコ



この前 書いた【吸血鬼すぐ死ぬ】

ジョ~~~ン!!😍😍😍






あと、来期ヴァニタス帰って来るで!😆





ヴァンパイア十字架ヴァンヅァイ(万歳)🙌