「ほぼ」面白くない | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←



この前【トワイライト サーガ】シリーズ5本観て、めっちゃ面白かったから


つい、勢いに乗って〈パロディ〉にまで手を出してしまったBBA。滝汗


はい、届いた【ほぼトワイライト】。😅


主人公の女の子、可愛かったけど


全然おもんなかった。真顔チクショーめ


アロ(ダロ)役の人が全く似ても似つかぬ韓国系のデブのコメディアンで


へ?🤷 


違和感しかなかった。😨


本物のアロ 

調べて分かったんだけどアロ役の人、


ナント!!びっくり


マイケル・シーンだった!ガーン 


そうなのよ!なんかどっかで見た事のある顔だなぁ、って思ってたら


私の好きなドラマ「プロディガル・サン」に出てる、お父さん役の人だった!びっくり
下矢印マイケル下矢印シーン下矢印
全く違い過ぎててワカランかった!アセアセ


若い頃、、
目茶苦茶カッコええ~!!ラブラブラブ 吸血鬼と狼男の「アンダーワールド」にも出てたのね?!びっくり見返そう~😍


この、マイケル・シーンの役を !!


何故?🙄 ありえないキャスティング…😨
アジア人がやってる役なら未だしも…😓


不思議でしょうがなかった。┐(´д`)┌






大体、アメリカのパロディ映画って、めっちゃ お下劣なのが多くて反吐が出るけど


そこまで酷くはなかったのよ。


だけど


面白くなかった。


途中で寝てzzzしもて、何度も巻き戻してしもたがな。ねー





この予告編はオモロかったんだけどなぁ

予告編にオモロ部分全て詰め込んでしもてネタバレし過ぎて 真顔そらアカンわ🙅




予告編に騙された。┐(´д`)┌ ちっ#




イヤ、予告編のせいでおもんなかったわ。滝汗 チクショー!! 金返せ~!







それにしても、このマイケル・シーンカッコイイちゅー

誰か時を戻して。デレデレ




え? もうイイ? ニヤニヤ ぷぷぷ




はい、次 観るのは 【アンダーワールド】シリーズに決定です。ゲラゲラ また長いシリーズやな…