【妖怪人間ベラ】DVD | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


すっかり忘れてた


去年、前売り券 買おうと映画館に行ったら「その映画館での公開は1週間だけ」と知って、


体調不安定だったので前売り買うのやめて帰ってきた映画、、😥DVD買うと決めた日


【妖怪人間ベラ】



そういえば、DVD📀出てるのかな?🙄って調べたら、4月に出てたらしい。イヒ慌てて購入



クーポン出てたから久しぶりに楽天ブックスで買った。😄


ウィンくんの顔が怖い((( ;゚Д゚)))




監督は 英勉さん



そう、7月9日公開の東京リベンジャーズの監督やねん !! お願い


ドラケン格好いいラブマイキー格好いいラブ




あと、【賭ケグルイ】や、


ポーちゃんと佐野きゅんの【3D彼女 リアルガール】、




アニメしか知らんけど【ぐらんぶる】😅



とかの、監督です。😅



実写化、多いな。





実写版【東京リベンジャーズ】観に行こうか?🙄悩み中。


てか、映画館より


渋谷!!😨


渋谷に行きたい!(。>д<)チクショー!!




あと、前にも書いた、1作目が面白かった【ファブル】も観たいなぁ~ほっこり 映画館行く?🤔


o(^o^)o きっと面白いんだろうなぁ~



今、気づいたけど… 絶対的に強いのが好きなんだな、私。マイキー ドラケン ファブル… ニヤニヤ アクアマン🌊モモちゃん!!