MYNAMEモバイルサイト乗っ取り? | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


昨日から


おかしくないですか?(゚_゚)ヤバいよねコレ


普段通りにモバイルサイトを見ようとすると


全然違う所に繋がる。ガーン


コレって、【乗っ取り】っていうヤツですか?ゲッソリ今流行りの?!


「沢山の人が見る芸能人のサイトが標的になりやすい 」


って、さっきTVでやってた…。(;´_ゝ`)その条件オカシイな…


沢山の人…見てないよね?🤔 ← 😫イテテ


なんか、よくワカラン (; ̄ー ̄A



じゃあ、違うか?σ(´・ε・`*) ←え


アービング、サイトの使用料ちゃんと払ってる?滝汗 ←コッチか?





てか、私達マイゴルはお金払ってるんですけど~?(;ω;)


アービングさん、何とかして下さい!(。>д<)「金返せ~」ってなるで






もし、乗っ取りだったら…クダラナイ事やる奴がいるよね~。(=д= )こんな追いやられた崖っぷちアイドルになんの恨みがあるねん!!酷いわっ!!!!!😭


あ…。( ̄▽ ̄;)つい…www


いや、だからこそ 応援が必要なんだよぅ~!( `Д´)/ ガンバレー!!



アービング はよ解決してくれ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。