やでちゃん! | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


【バズリズム】に やでちゃんDa-iCE が出た回があったんだけど




関西では3週間程遅れて放送されるので、やっと観たラブやでちゅわ~ん



パンダさん大好き JO1 の回。(;^ω^)




この曲を 誰かさんみたいに口パクではなく 立派にちゃんと歌い上げました。拍手


そして、ふ  と…。


・・・・・びっくりびっくりびっくり


思い出した………。ポーンしもた!!



やらかした~!!!!! 叫び叫び叫び叫び叫び


CDCD買ったのに 生配信見てへんやん?😨😱😭

上矢印上矢印上矢印コレ!!上矢印上矢印上矢印


や ガックリガックリガックリガックリガックリガックリ ん (ノД`)ノ


て、
思って調べた、ら…



【アーカイブ期間 2020年9月30日 まで】😲🙏🙌


良かった、間に合った!!ウインクウインクウインク


Twitterとか全然見てなくて、てかフォローさえしてなくて すっかり忘れてた。←オイ


いや、ちゃうねん4ヶ月振りに旦那が帰って来て忙しかってん(; ̄ー ̄A ←言い訳BBA



ちゃんとフォローして、チェックしてれば下矢印
上矢印こうやって教えてくれるから忘れへんのに!😅(SNSやめたんだってば)






やでちゃん素敵すぎて倒れそう~チーン立派な大人になってる~



で、

何が驚いた って  ←は?


みなちんが居る。←え🙄


久しぶりに見掛けた【みなちん】さんが、やでちゃんと並んでる。←超ビックリ(゚Д゚;)!!! てか、やでちゃん顔ちっさ!!!!!





人はみな公平に年を取っていた。ニヤニヤ ウフフ






【生配信ライブ】忘れてた8号車の皆さん、←そんなボケた奴 お前だけや


今日中なら観られますよ。ウインク 何回でも観たくなるよねぇ🎵



いえいえ、どーいたしまして💗👍️






それから


だいぶ遅れてしもたけど (; ̄ー ̄A


お誕生日おめでとうバースデーケーキ

あの やでちゃん が24歳になるなんて…。🗿遠い目…





そうでした、人はみな公平に年を取るんでした。ニヤニヤ