切なっっっ!! | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


8月1日、日付変わっても


まだあったの。




昼過ぎても残ってたから、


いつもながらのルーズさで


ずっと残っててくれれば 良いのにな、、


と、思っていたけれど






はい、流石に夜には 無くなっていました。(TДT )



あぁ、切ない。(;つД`)



マジで切ない。






除隊しても戻る場所があるのか?



アービングのHPには一応載ってた。




相当、更新はされて無さげだけど




担当者とか…いるのかしら?😞




そういう人が居ないから


削除、閉鎖 されたんだよね…。(´Д⊂ヽ






そういえば


同じ事務所だったよね?ブロックBとかいうグループ。←Kポ詳しくなくてワカラン


あと、男の俳優さん?も居たような…🤔


そうそう、マイネムのボスだった…えっとぉ、名前なんだったっけ?🙄←オイコラ


みんな居なくなってる、ね。ニヤニヤ






公式サイト無くしたけど、マイネム残してくれて ありがとう。←なのかな?





( ;∀;)