デスカムトゥルー | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


先月、リリースされた 映画みたいなゲーム


【Death Come True】デスカムトゥルー



去年、発表されて


「スゲー!!😆」と大喜びして


そりゃあ もう、楽しみに


楽しみに。😆


だって、ゲームだよ?😲


スゴくない?😲


制作発表会、生配信もしてた。生で見てる人数😰


発表された値段、人数減ってる😥


この時は1900円の予定だったみたい。どんどん減る人数😰


生配信の見てる人数少なくてワロタ。←オイ


でも、【スッキリ】には出たみたい。←見てないけど😅


声優梶裕貴、最近めっちゃ顔出しするよね。


ホント、価格には驚いた。👀


子供が【ダンガンロンパ】好き なので、ちょっと食い付いてた。(;´∀`)


カッコイイ🐺ラブラブ←そっちかいっ


ファミ通にウィンくんが載る日がくるなんて!!!!!🙌


ホンマええ仕事ができたよねぇ。笑い泣き


なんか、結構短いらしい?🙄



正直この衣装はどーなんですか?😞




最終価格、税込で2000円切るって
マジ凄い!びっくり


イラストも公開された…。(;^ω^)ん~?


んん(  -_・)?


イヤ、絶対チョコプラの松尾やん!!!!!🤣


🤣🤣 チョコプラ好き笑い泣き






安い。(゚_゚)



ウィンくんがゲームになる!びっくり って知って


書こうと思って早 半年以上が経ってしまった。(; ̄ー ̄A


その上、既に発売もしてしまった。(; ̄ー ̄A


めっちゃ楽しみにしてたのに


実はまだ やってない。←オイ!!!!!ガーン


てへぺろあるある


だって、、


PCエンジンの【スナッチャー】は子供にシューティング助けてもらって何とか終わったけど😅


珍しくPS4の【ライフ イズ ストレンジ】やりかけてて…😓操作が慣れてなくて苦戦中


前にも書いたコッチ!【ポケットモンスター 鎧の孤島】も途中だし…。(;^ω^)


いっぱいあるやん?口笛


で、


プラットホーム、どこにしようか悩んで、結局 Switch に。


その Switch も、私の Switch Light にダウンロードするか?🤔


子供がメインで使ってる方だとTVでも映して出来る…😓う~ん🤔


と、いう事でノーマル Switch にダウンロードしました。


出来れば、パッケージ版が欲しかったな。ぐすん値段からして仕方ないけど…






映画 1本見る感覚で





という事だから、数時間で終わるらしい。(; ̄ー ̄A その内やるさ オイッ!!!こんだけ書いといてw😂




色々忙しいよね。(;´∀`)