ジュンQ すゎ~ん!! | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


「ひさしぶり」って





久しぶり過ぎて どちら様?🙄 ってなるわ…。(; ̄ー ̄A


アイコン、こんなんだったっけ?うーん


【韓国の俳優】っぽいね。ニヤニヤ


インスタには、もっと写真あるのかな?🙄と思い、見に行く。


あった。(* ̄∇ ̄)ノ






ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァ!



何の撮影?滝汗 映画ですか?




てか、知らん写真が…。(;^ω^)




初めて見たどー。滝汗 ダサイ格好だなオイ😱



全然見てない写真が沢山。(* ̄∇ ̄)ノ←どんだけインスタ見てないねん😓




このへんは記憶にある。(; ̄ー ̄A





韓国で事務所なくなったけど


ちゃんと仕事出来てるみたいでヨカタ。ねー








更新してないのに昨日のアクセス数がいつもよりちょっと多くて


ん?🤔 


って思って 思い出した。←


久しぶりのジュンQさんの浮上にQペンBBAが何か書いてるやろ って思われてたのかな?滝汗


書いてなくてスンマヘン。


期待に応えて書いてみた。(; ̄ー ̄A


けど、特に 何の情報もなくてスンマヘン。


韓国の事は何もワカリマセン。🙇


追う気力も ゴニョゴニョ…。


お願い





Qさん元気そうで?🙄良かった。(; ̄ー ̄Aそんな元気そうな写真ではないけどw 血だらけやん😱