振替発売日 | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


またフロバの話でござい。(; ̄ー ̄A


前に憤慨した【発売延期したミニアルバム】の話。😡←まだ怒ってるよ




【振替発売日】だぁ?(=д= )なんだそれ←まだまだ怒ってるよ💢😠💢





ソニーさん、5月20日から6月10日に変更して


どんなイイ事があったんですか?(=д= )←ずっと怒ってるよ



ちっ😡




   下矢印 6月10日発売でーす(=д= )←ムクレテルよ





   あと【1ヶ月待て】 だって。おーっ!チクショー!!





3週間延ばす事に どういう意味があったのか?さっぱりワカラン!┐(´д`)┌







そうそう、その【天下のソニー】さんが深夜アニメの提供を幾つかしてるんだけど


私が気に入って観てる「神之塔 -Tower of God-」もソニーさんがスポンサーで

(因みにレロローの声は、BBA大好き津田健次郎さんですラブ)←知るかっ


そこで FlowBack の【Fireworks】のCMが毎週ではないけれど流れてました。


BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」のED期間 終わったから もう見られないと思っていたスポットが流れててビックリした。


このアニメ、原作が韓国らしくて、その関係で?🤔


OPもEDも どっちも同じ韓国のグループが担当してるんだよね。スゲー力の入れようだよ


Kポ詳しくないから全然知らないんだけど滝汗


【Stray kids】とかいうグループ。←合ってる?

沢山居るね。(* ̄∇ ̄)ノ5人以上は覚えられません  みんな同じに見える病w



さっきHP見てビックリした事が…


カセットテープ?!
エエエ! Σ(Д゚;/)/昭和かよっ


色んなバージョン出して売りつける商法あるけど、、、


流石にビックリだよね。(; ̄ー ̄A しかも2000円




やるな、ソニー。真顔再生出来る人何人いますか?






きっと次はMDだな?🤔 ←MD再生できる人😂