戻らない6号車 | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


残念。しょぼん




ちょうどEBiDANのドラマの事を書いてた最中だったのよねぇ…。ぐすん


この、ポスターっぽい番宣の写真にユースケくんがいるから「復帰するの?!(*゚∀゚*)」と、思ったけど…


【休養前の撮影】って!!(;゚д゚)
どんだけ前に撮影してたの?!Σ(O_O;)


忙しい最中に ドラマの撮影までしてて…パニックもやもやになったんじゃ…えー? とか、思っちゃうよね。


次々辞めてしまうスタダ、やっぱり何か問題ないのか?(=д= )





【大切なお知らせ】では なかった。

下矢印下矢印下矢印


















泣ける。ぐすん 痛いよぅ 気持ちが…




戻って来られなかったけど


【超特急】がプレッシャーや、足枷になってた可能性があったのなら、この選択肢は良かったのかも。


1度クリアにして ゆっくり ゆっくり のんびりして欲しいよね。


大丈夫、誰にも迷惑掛けてない。


心の病気は時間が必要だよ。


他人の事は気にせず、自分の事だけ優先して。←それが出来たらこんな病気になってないかぐすん


がんばり屋のユースケくん、頑張らないで。


ヽ(;▽;)ノ







元気になったら【新メンバー加入】とかいって戻ったってイイんだから!爆笑