日程だけ | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←



ずっとセヨンさんが


「10月17日」って言い続けてて


もういい加減、だから それは何の日なんだよ?!(y゚ロ゚)y


て、なってたよね?(;^ω^)


ツアーなんだろう、、けど!! っていう…えー?


で、やっと日程だけ出た。



ジナ前髪スッキリOK ヘルメット卒業ですか?爆笑袖口変だよ?www







【10月17日】は東京の初日でした。(;^ω^)


10月17日 東京 Zepp Tokyo
10月25日 名古屋  ダイアモンドホール
10月28日 大阪 Zepp Namba
10月29日 福岡  BEAT STATION
11月  1日 東京  Zepp Diver City Tokyo



・・・土日でもないのに名古屋は Zepp 押さえられなかったのね? ┐(´д`)┌ 福岡はZepp再オープン前なのか?


東京2daysと大阪は椅子あり。グッありがたや~。滝汗ホッ


名古屋と福岡はスタンディング。御愁傷様。(;´Д⊂)チーン


でも、スタンディングは1回公演でよかったね。(;^ω^)2ステはキツイ






しっかし、それにしても高いな。滝汗 手数料も要るしZepp1万越えちゃうよ


国際フォーラムは4時間で1回公演だったから9,800円も仕方ないか…と諦めたけど…


コレ、たぶん2時間もないよね?(;^∀^)


時間半分で 初日と大阪は ×2回? (°Д°)え‼ 2万越えちゃう… グッズもあるよね?うーん


口パク無しでちゃんとシッカリ歌ってくれるんならイイけど…


どーせ歌わないんでしょ? しょんぼり


大阪昼夜2回行くのは…やめようかな?(-∀-`; )1回でもイイ?


椅子がある、っていってもライブ中はずっと立ちっぱなしだし、、2万だしwねー


う~ん、悩む。


ちゃんと歌ってさえくれれば…喜んで行くんだけどなぁ。(-∀-`; )




ジナ声ちっちゃいし、ムリだよなぁ…。( ω-、)


セヨヨン ダンスばっかで音程不安定だし…。


Qさんダンスで精一杯だし、、、


コヌさんっ!アナタだけが頼りよっ!!!笑い泣き


「ちゃんと歌えるもんっ!」って、言って!えーん


本人 目の前に居るのに、わざわざCD聞きに行くのは悲しい。


コヌさん踊らなくてイイからちゃんと歌って!えーん


手抜きのヨジャダンスでイイよ!ゲラゲラ ←オイコラ