どじつけん | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←



え (・・?



どじつけん って…。(-∀-`; )



どじつけん 出てましたね。ねー



で、

わたくし

家でグッタリしてま~す!!
(ノ≧▽≦)ノ



名古屋行ってませ~ん‼\(^o^)/ ←オイオイ







チケット5,000円で売っちゃいました~!安っw

3,340円の損失。(爆)wwwゲラゲラ手数料どんだけ払ってたんだよ

こうやって考えたら、1枚あたりの手数料だけでも結構な金額取られてて…滝汗つらぴよでんなぁ…。

よくよく見たら、よくワカラナイ手数料を支払わされてるよね、私達…。チクショーおーっ!

購入枚数多いと辛いよね~。┐(´д`)┌





て、そんな事より


何故、名古屋行くのやめたのか? というと


BBAの体力の問題。コレね…。(-∀-`; )


先週の神戸2ステの次の日、足カックンカックンして歩けなかったのよね~。笑い泣き


だから、名古屋までの往復も含めると無理‼ と早めに判断して、最終日だけど断念。ぐすん


運よく、昨日の大阪の2部が まるで最終日みたい だったのでw ラッキーでした。


ありがとう、ジナ 泣いてくれて! ←オイコラ




さっき自分でも「ないた」と言っておきながらの?!…ニヤニヤ



あら可愛いわねぇ可愛いねぇ可愛いよねぇ可愛いねぇ可愛いわ可愛い可愛い可愛い可愛いんじゃないの~?ニコニコ大好きな大阪で機嫌イイしw


いつもこんな笑顔を見せてくれればいいのになぁ…。(´-ω-`)



BIGCAT は広いので、ステージも他の所より大きいので色々自由な感じで…良かったよね。


インスさんに水をかけられて、ちょっとカチンときたのは内緒。ムキー←めっちゃ怒ってるしwww笑い泣き


2回も掛けられて、『何しさらしとんじゃあ、このガキゃあ~!ムキーッ』って、一瞬思ったのは内緒ね。(爆)www


30歳をガキ扱い。(((*≧艸≦)ププッ


いつも LiveHouse Tour は、クソ番号で。


特に今回は200番以内さえ1枚もなくて…


って 思ったら


初めて、今回1枚だけ


神番号
キタ━(゚∀゚)━!‼



見た瞬間、鼻血出そうでした。ゲローゲロ出とるがな



ゆっくり歩いて最前列。ラブラブラブ



間がなくて、いきなり最前列…‼ びっくり


こんな番号、初めてだったので ちょっと躊躇して悩んだのよね~。


ノリの悪い無言の汚いBBAが最前列に居ても大丈夫か?


笑い泣き悩むよね~、マジで。


だから、、ちょっと伏線張っておこうかな?と、前もってQさんに話してみることに。


BBA「ライブハウスツアーで1枚だけイイ番号がありました♡」


Qさん「一番前ですか?! イエ~イ!!」
   ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ ←ノリノリでハイタッチ


リリイベで頑張って報告してきたので、最前列に汚いBBAが居ても大丈夫かな?と、、、


厚かましくBBA、最前列で観させていただきました。目


ビックリしたのは、立ってたら 後ろから走って来たQペンに横からグイグイ押された事…。(;゚д゚)


は?Σ(Д゚;/)/ だった。


日本人にこんなに押されたの初めてだよ…。(;゚д゚) 韓国人にはあったけど…。(-∀-`; )


ストーカーのようなQペンで有名だから知ってるけど、マナーまで悪いんだ…と、初めて知った。



年寄りを押すな



ちょっと労れよ~。えーん同じQペンとか嫌だった…


頑張って立ってるんだからさ~。┐(´д`)┌


こんな人がペンじゃあ、Qさんも辛いよね…。(´-ω-`) カライ?www


我がイチバン‼ 私さえ‼ な、超マイペース、超ポジティブな迷惑ペンとか 色々いるけど…


その人たちの迷惑な行動とかが原因で、ノーマルペンがやめていく…っていう事がありがちよねぇ。


当事者はマイペースだから、ペン減らしてメンバーにまで迷惑かけてる事にも気づかず…っていう、、、(-_-;)最悪パターン


どこのグループにもあるある だけど、、、


特にMNには多い気がする。


ゴリ押しウンザリペン。←


姿を見掛けただけでみんなをウンザリさせちゃう破壊力。凄いよねwwwゲラゲラ 笑い事じゃないけど…。


そんな個性は捨てて来いよ~…。






はい、また脱線。(^_^;)


思いもよらぬ方向へ行くもんだねwwwウインク


で、だな。


最前列は…


観るだけなのに、近すぎて緊張してドキドキして疲れます。


真下過ぎるから、ほぼメンバーの視線も来ないし、首も疲れる。ニヤニヤ


兎に角、色々疲れた。


言うほどイイもんじゃない。←贅沢言うな


私には向いてない。(^_^;)


1回経験出来て良かったけど、、、私はもう少し後ろで観る方が楽しいかな?


その方が【目が合った♡かも】と、勘違い出来て楽しく帰れるよ。(爆)www






実際、京都も大阪も後ろでゆったり観てたけど、凄く良かったよ。


あ、でも 広めの会場限定かな?


神戸の1部は後ろもギュウギュウでほぼ何も見えなかったので楽しくなかった。←コラコラ






それにね?


みんなマジで客の顔、よく見てるよ。(; ̄ー ̄A


1部で前方で指名された感じになった人が、2部は後ろの方に行ってたけど


その人をちゃんとステージから見つけて、「アソコに居ます!」って…。(;゚д゚)マジ?!


Qさん、、メガネ要らないんじゃないの~?びっくり





それに


リリイベでも、2部のあとの握手会に行ったら


「2部、楽しかった? なんか……重かったですね?」って、言われてビックリしたびっくりwww


太ったのがバレたのか?と思ったけどwwwゲラゲラ


私達からよく見える会場(西宮ガーデンズ)って事は…彼らからもよく見えてる って事なのよっ!ガーン


みんな!気を付けて~!めっちゃ見られてますよ~!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


目が合ったような気がする…じゃなくて、マジで合ってる事もあるんですよね…。(;^ω^)


きっと、私の方が目が悪くて見えてないな…。滝汗






ま、


そんなこんなで大小色々な会場だったので


見えたり、見えなかったり… だったけど


昨日の大阪2部が感動的だったので


私の最終日、素敵に終われました。


ありがとう、MYNAME。ニコニコ






まだ


もう少し ペン続け…てイイですかウインク


いぱい あるよねw
ぜんぶQさんですがナニか?


ちょっとジナと話したくなったけど、当然持ってねーよぅ。笑い泣き