ALIVE グッズ ② | こっそり MYNAME

こっそり MYNAME

ブログの説明を入力しません。←


ALIVE ツアーグッズ、続き。




JUN.Qさんの生写真、3枚500円也。

他メンは未購入。

クリスマスファンミの時の。


1枚だけセヨンさんとの2Sが入ってます。


そして、セヨンさんの写真にもコレと似たような2Sが1枚入ってるらしいです。






最後


ファンダカード。

















5人のメンバー、各々2種類のカードがあるけれど、音声は1つのみです。




よくワカラナイけど、とりあえず購入。

セヨンさんの【001】げと。


よくワカラナイけど、更に追加購入。←ぇ

またまたセヨンの【002】…。 アララ(-∀-`; )


ヨンペンなら大喜びだったけど…。


【002】が欲しいっていう人が居たのでジュンQさんの【001】と交換チョキ


わぁ~い?よくワカラナイカードげと!てへぺろうさぎ


裏に書いてある番号に電話して、ナニカしたらSMSでメッセージが…?


え~っと?「SMS」て、何?←既にワカラナイじょ~!(ノ≧▽≦)ノうほ~!


期間限定で聞けなくなるので早く登録して聞いた方がイイみたいだけど


何かようワカラン~!\(^o^)/


そんなよくワカラナイカードに700円‼てへぺろうさぎ太っ腹www


しかも、ジュンQさんの【002】も、友達がげとしてくれたらしい。笑い泣き更に700円‼


音声は同じ~!\(^o^)/








はあ、疲れた。ショックなうさぎ









あ、そういえば


昨日、Qさんとジナだけ帰国。








かわいい可愛いカワイイ可愛いかわいい可愛いカワイイ可愛いかわいい可愛いカワイイ可愛いかわいい可愛いカワイイ可愛いかわいい可愛いカワイイ~!(ノ≧▽≦)ノハート


本当はセヨンさんも帰国するつもりが…もしかしてパスポート忘れて帰国出来なかったのかしら?(゜Д゜≡゜Д゜)?


セヨンさん、東京のどの部で話すんだろう?(;^∀^)





コヌさんとインスさんは東京に。





あれ?インスさんは分かるけど、コヌさんはどーして帰国しないの?


コヌさんずっと帰ってないよね?





何してんだろ~?ねー








あぁ、疲れた。


楽しいね。べーっだ!





画像お借りしました。m(._.)m